風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日より今日  でも明日より今のが大事

やっとこアジカンのワールドアパート買いました。キャンスケ兄さんの歌が、マサムネが聞きたくて聞きたくて。90円まで下がったからやっと買った(笑)
なんか、ちょっと、「くす」ってなった(笑)でもちゃんとアジカンらしいからすごいなーと。

大学のパンフレットが続々と届きます。懸賞目当てに資料請求しまくったツケが今になって廻ってきたのです。十何冊も請求したのに、当ったのは図書カード500円だけ。切なイズム。
ほとんど目も通さずにポイですが、今日はにゃんじゃんだいがくの資料が届いていたので読んでました。やっぱり行きたいなー。
愛知県民なら一度は言いたいぜ。「ああ、大学?にゃんじゃんだよ。」
ゴーイングの石原さんのブログにもほにゃらららーだよ。
というか名古屋に早く住みたい。一人暮らししたいよー。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-06-02 19:57 | days