風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

がんばれ

髪を切りました。バッサリ切りました。たぶん15cmはいったかな。
ショートにしたのは中学生ぶり。だから3年ぶりぐらい?かな。
ショート。でも勇気がなかったからボブ。しかも長め。だからそんなにショートでもないような気がする。。

毎日だと何か書くこと何もないような気がするニャン。

2日ほどメール止めてた後メールしたら、仕返しで同じことされて現在マジ凹みちゅう。
そんなムキにならなくってもいーじゃんよー!よー!よー!
悪夢見ました。わたしの恋のお相手の方が、わたしのブログとサイトを知っていたというものです。で、ドン引きされた夢でした。悪夢です。悪夢に違いないです。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-06-03 15:20 | days