風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もっとがんばれる

かれこれ1週間書いてなかった。るいかに急かされたので書きますよ(笑)
1週間を振り返ると、いろーんなことがあった。悪いことって上手いこと重なるんだね。
神様っているのかしら?とか思っちゃうよ。いたとしたら意地悪なヤツなんだろうね。

ほんとに、いろんなことがいっぱいありすぎて、頭も心もぐるぐるぐるぐる。
でも、なんとか立ち直れた。
人間ってバカだなあって思っちゃうぐらい。でもそこが愛しいんだよね。
おかげで前よりも少しだけ、誰かに対して優しくなれてるような気がするんだ。
自分のこと抹消したいぐらいに嫌いになってたけど、ようやくそんな自己嫌悪から抜け出せそうな気がする。ちょっとずつ自分に自信をつけたいっす。

それはそうと、↑の原因となった出来事が、しょうもない笑い話に早くなってほしい。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-06-12 00:38 | days