風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よかった

えへんえへん、生きてます。
一緒にいた友達が、昨日すごい顔青白かったから心配した、って言ってくれました。
なんか、電車動かなくなってたから怖くなって友達にいっぱい電話やらメールやらしてしまった。
で、訊かれるたびに同じ説明をするのがめんどかった・・・
けどやっぱりあーゆうのって逃げるのが一番みたいね☆

電車は、ダイジョブでしたー
踏み切りもダイジョブでしたー
わたしもダイジョブでーす

でもそこはかとなく首が痛い・・・
よく見たら腕もアザだらけでかわいそうな子に見える・・・(涙)

まい、星野。メールありがとうー!嬉しかったです!

そんで、るいかー!メールも電話もありがと!
チミが「朝起きてぽっくり死んでたらどうすんだコンニャロ」的なことを言ったので、怖くて夜寝れなかったよバカー!(笑)
でも朝普通に起きてちょっぴり残念☆劇的な何かを期待してました(・・・)

みなさーん、交通ルールは守りましょ!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-06-22 16:51 | days