風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっとえっと。

今日お昼頃に某お方とメッセしてて、スキンをゲット!!おそろいだ~(ニコニコ)
ロゴ画像はくるりのトレインで!・・・もろにくるりファンっぽい(笑)

今更なんだけど、ここにはホントにいろんなことを書きたいと思ってる。
音楽の話、映画の話、などなどをね。(自信持って語るほど多くは知らないんだけど)
あとは日常で思ったこととか。本当に些細なことでも、こんなことを思ったんだ、とか。

とりあえず今日はダラダラ過ごしすぎて、後悔の連続(笑)
でもメッセでは本当に勇気と感動(?)をもらったんだよ。妥協も、必要なんだよね。
優しい人なんだよ。私なんかよりもずっとずっと大人でさ、すごいな。

尊敬する人はいっぱいいる。その人みたいになろうとか思うわけじゃないんだけど(というかなれるだなんて大それたこと思えない)、やっぱ憧れる。
好きなことを好きなようにやってる人を見て、私もそんな生き方をしたいって思うことは多々ある。
けど、実際その人が好きなことだけやってるってわけじゃないんだよね。つらいことや苦しいこと、やりたくないことだってやってきたのかもしれない。
そういう様々なことを乗り越えてきた上で、自分のスタンスをきっちりと固めた上で、それでやっと「自由」がついてくるんだろうなぁと思う。
「権利」と「義務」は2つでワンセットなんだよね。
やるべきことをやれてない私が自由ばかりを求めるのは犯罪に等しいんじゃないか、とか重~く考えちゃったりも・・・しなくはない。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-08-01 19:15 | days