風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

曖昧、劣等、感情論

ひきこもりになってきた(笑)
いや、本当はお出かけしようと玄関まで出たんだよ。でもちょっと座って休憩してたら、蝉の声が聞こえてね。
あぁ、夏ね・・・って思ったら出かける気がどっかいっちゃって。
せめて太陽がぎらぎらしてたらよかったのに。そんでこんな中途半端な暑さじゃなくてものすごく暑くなればいいのに。
夏は暑い方がいい。
扇風機は嫌いで、うちわとかで人に扇いでもらうのも本当は好きじゃない。
かと言ってクーラーつけてると咳が止まらない。
・・・私、夏に向いてないんじゃないかってたまに思う。でも、夏は大好き。

というか、どの季節も大好きなんだけど(笑)
春には春でいいところがあるし、秋は食べ物がおいしいし(重要項)、冬の朝の澄んだ空気の匂いなんて、大好き!!それに私スポーツ全くできないけど、ウィンタースポーツなら得意だし。

某有名サイト(サイトで正しいのかな?)の掲示板、読みたくないな~って思ってたけど、暇で暇でしょうがなかったので読んでしまった。
案の定、へこみまくりんぐ!
あそこまで酷い書き込みするなんて、本当にファンなのかな?って思ってしまった。
あんなん読んじゃったら、この先彼らの音楽を聴きたくなくなってしまう気がする。いや、気がするんじゃなくて、本当に聴く気がしなくなるよ・・・

情報って怖いな、っていう話で今日は終わろう。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-08-02 14:53 | days