風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

DAY×DAY

このタイトル、あの漫画を思い出す(笑)
何年か前、猛烈に好きだったにゃんにゃー×にゃんにゃー!笑

日付的には昨日だけど、まだ私の中では今日。
やっぱり忘れられないよ、あのかなしみは。
悪口を言ってるときの表情ってさ、すごく醜いって思うの。それがたとえどんなに綺麗な人でも。
だから私はなるべくそんな顔見せたくないし、見たくない。(だって、できることなら綺麗なものを見たいじゃない?)
だから、私はあの場が信じられないよ。こうやって言うと偽善的で自分を正当化してるだけにしか見えないけど。まぁそれは自分でも自覚してるけど。
彼らは音楽をやってるんだから、その音楽がよければそれでいいじゃん・・・なんて思うのはやっぱりきれいごとなのかなぁ?

・・・でも個人的にベースさんは・・・イヤだなぁ・・・
私は食事のマナーにはうるさいよ(笑)

まぁあのスタイルがあの掲示板の特徴みたいなもんだから、仕方ないって言っちゃえばそれで自己完結できると言えばできるんだけどね。うん、まぁ。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-08-03 00:17 | days