風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8月!

今日から8月がスタートしたね。受験生にとっては特に楽しいことはない(はず)かもしれないけど、でもやっぱり8月は大好き。なんでだろう。誕生月だからなのかな。
暑いのも好きだし、なんてゆうか元気でるんだよなー。
あと、やっぱり夏は花火だよね。
毎年8月の最後に近くで花火大会があるんだけど、それも今年で最後。楽しみたいなあ。
花火って、終わったあと切ないよね。急に現実に引き戻される感じがする。「あーもうこれで夏も終わりだー」って、特に夏休みの最後に花火があるからそう思う。

まあ当面は図書館通いだから涼しい(むしろ寒いんだけど!)&ワンダホーな環境下にいるんだけどネー。今まで図書館で勉強するの嫌いだったのに、そんなに悪くないな~って思えてきたのはやっぱり受験生マジックなのか?

そういえば、YUKIちゃんアルバム出るんだね。9月?だったっけ。
CDショップにそう書いてあったんだけど、オフィに行ったら書いてなかった。発表遅れてんのかしら。欲しいけどなー悩めるなー・・・そういえば鶏さんたちはいつになったら・・・いやいや、急かしちゃ悪いよね。彼らには彼らのペースがあるんですから。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-08-01 01:21 | days