風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ことばにできないおもい

びっくりしたー。ぽっかりパスワード忘れててログインできなかった・・・ばかだなー
6日は模試でした。やばい!リスニングしかできてねえ!!!あんなに世界史頑張ったのに・・・やっぱ付け焼刃じゃダメね。もっと努力を持続しなくっちゃ。

模試が終わったあと、友達の彼氏を生で見た。二度目。でも二人ケンカしてて・・・結局家に帰れたのは夜の9時。
あんにゃろー!おわびにおごってくれるってんでカラオケ一緒に行っても結局おごらなかったし・・・その後そのこと言ったら「じゃあパフェおごる!」って言って、結局「ゴメンお金ないわ☆」だもんなー。なんだよもう(笑)

昨日ブックオフに行って、吉田戦車を探したんだけどなかったー。
だからメリーさんの話を読もうと思ってあのぬ~べ~を読んだんだけど、あれよくよく読み返してみるとおもしろいね。
とりあえずびっくりしたのが、小学生の口から「全国統一模試」だなんて単語が飛び出るとは思わなかったよ。私立の小学校じゃないだろ、設定。童守小ってすごーい。
あ、そんでメリーさんの話はなかったよ。これって呪いなのか?全然遭遇できない。
なので、るいか貸してくださいな!あ、あとセーラー服も貸して!用途はここじゃ言えんが(笑)

エルレのNEWシングルがほっしー。ついでDVDもほっしー。ジョゼと虎と魚たちのDVDもほっしー。
テナーの新譜もほっしー。DVDもほっしー。エルレのアルバムもほっしー。
YUKIちゃんのアルバムほっしー。
ほしいものだらけだ。物欲ってすさまじいね。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-08-08 12:51 | days