風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

矢のように月日は過ぎて ・・・夏休みも終わってく

るいかの日記を読んで。
・・・なんでおまいはそんなに妹に・・・うらやましいぜコンチクショウ!
わたしなんて、わたしなんて・・・「家出るんだったらCDちょっとは置いてけ」とか「この漫画は持ってくなよ」とか・・・
さらには母にまで「アンタの部屋わたしの衣裳部屋にするから」とか・・・ひどすぎじゃね?わたし、かわいそすぎじゃね??

それはさておき、メイド喫茶行ってきましたよーう!突然決まった事だったからセーラー借りる時間もなくて残念だったけど、自分の制服で行きました。だっさい白ソは駅で紺ソに履き替えて(笑)
「おかえりなさいませ、お嬢様」これが聞けたので十分っす。若干萎え喫茶だったけど、十分っす。
でもやっぱり男子であふれかえってた喫茶に行きたかったニャン・・・や、でもさすがにあの視線を四方八方から受けるのはキツイか・・・
中でも一番萎えた出来事はといえば、エレベーター前に立ってたメイドが、かったるそうに携帯打ってたことかな。
でも大須は楽しい。るいか、今度一緒に行こうな(フフフ笑)

そうそう、ここでしか言う場が今ないんだけど、サイトのお話。
最初はちょっと自分にケジメつけようと思って、ほんの少しだけ・・・のつもりでページ削除したんです。そしたらいろんな人がそのこと日記に書いたり心配メール送ってくれたりして・・・どうしよう、今さら出れねーよ!ってなっちゃった(笑)
nonoはウッカリって言えばいいって言ってくれたけど、うわああーどうしようーー!!
そんな大それた理由なんてないよーー!!ごめんよーーーー!!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-08-22 22:06 | days