人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏がおわった

いろいろと思うことはあるんだけど、とりあえず。

nonoの影響か、ゆあそんが欲しいです。
WOWOWフジロックを見たら、10-FEETが欲しくなった。
てゆーか洋楽がかっこよすぎる。邦楽だけじゃなくて、洋楽も聴く人になりたいな。
ホルモンをレンタルしに行ったら、貸し出し中でした。
RADWINPS(?)も気になります。

そんなことより課題が終わってません。
この時期はまるちゃんサザエさん共に『夏休みの課題が終わらないから家族みんなで宿題の図』が定番だね。
でもいつからかわたしの中では、『夏休みの課題=夏休み明けにやる』に変わってった(苦笑)

わたしってダメ人間だ。
あーあ あーあ

明日から2学期のはじまり。文化祭まであと一週間。衣装がちょう恥ずかしい(笑)
by hu-nyan-0412 | 2006-08-30 19:07 | days