風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

青春とは

文化祭・体育祭が終わりました。抜け殻です。楽しかった。もう最後なんだな、もうこれで終わりなんだなってすっごい思った。
友達とかとたくさん写真撮ったけど、何年か後に思い出すのはその撮った写真じゃなくて、そのときのみんなの笑顔とか、そういうのなんだろうな。
思い出話は本番の思い出じゃなくて、練習の話とかね。
わたしはたぶん、本番前日に夜の中学校でみんなで練習したこと、そのときの月がすっごく綺麗だったことは忘れない。そのとき一緒にいた友達のことも、きっと。

↓体育祭で着た体操服。個性派だけどわたし似合ってねえorz
e0037517_9582282.jpg


このブログ、友達に教えちゃった(吐かされた 笑)のでもう私生活めちゃめちゃ書くかもしれません。もう恥ずかしさも割り切ったさ。写メとか顔乗せちゃってああもう恥ずかしい。
わたしちょうイタイ子やん。もうなんだこれ。あーあとか思っちゃってくれよもう(ヤケクソ)
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-09-12 09:52 | days