風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(´・ω・`)

昨日は学校にどうしても行きたくなくて、思わずサボってしまった。心配してメールくれる父に申しわけなかった。
でもnonoと昼からずっとメッセしてたのは楽しかった!ほんとに便利な世の中になったな~としみじみ思えてしょうがありません。

で、今日は模試が返ってきました。
前回よりもちょこっと上がってて嬉しかった!EがDになったぐらいなんだけどorz
世界史がんばれ世界史がんばれと担任からずっと言われる。わかってる・・・けど・・・うぅ・・・

気持ちがなんだかふらふらしちゃってて、なんだかよくわからないや。
言葉にできない思いが最近多すぎる。でもそれをなんとかして伝えたいのに。





神に誓うな 己に誓え

  藤原基央(BUMP OF CHICKEN)
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-09-13 17:35 | days