風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

二度とは無いよ 最初の連続さ

全統のマーク、記述(自己採点だけど)の結果が少し伸びました。国語と英語が。
夏休みにちょっと頑張った成果なのかな~と思ってたら、先生が「今上がったヤツは春休みから頑張ってきているやつだ」って言ってたので、わたしはマグレかーと思い知りました。なーんだ。
でも上がったことには素直に嬉しい。これからの励みになる。
今のネックは世界史です。がっくりと悪いのでなんとかしなくちゃ。

って、やっと勉強への決意がハッキリしてきたのに、今日は海外留学から帰って来た人にいろいろ言われて、なんだかとってもかなしい気分です。
こんな時期にとやかく言われたくなかった。
留学行ったほうがいいよ~とか、海外の大学行ったら~?とか、そんな簡単に言われたくなかったなー。わたしだってちゃんと自分で考えてるのに。
でもこれって嫉妬心なんだろうなってわかってる。なんか周りのみんなはすごいキラキラしてるように見えてしょうがない。なのにわたしはなんだか泥みたい。
そんな自分がひどく嫌いなのに、変わるための努力も何もないから、人のせいにしてるだけなんだよなー。なんだよう、悪者わたしじゃんかよう。

たぶん今すごく過敏になってるだけだとは自分でも思うんだけど。
でも今日は暗い夜道を泣いて帰りたい気分になった。(でも送ってもらった)
そしてローソンで新チロルも探せずじまいだった。これが一番ショック。

ああもう。やんなっちゃうなー。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-09-21 22:34 | days