風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

腹下しの君

夜にアイスを食べ、夜中に腹を壊して、また更に夕方にも壊す。これが最近の流れです。
だったらアイス食わなきゃいいって話なんだけども。

4月にやった体力テストの結果が今日返ってきました。模試の結果かと思って無意味にドキがムネムネしてちょっとがっくりでした。
判定結果がすべて上から目線なとことかが妙に鼻につきました。
身長とかもさ、いつも背伸びして測ってるから本当の身長かどうかも定かじゃないのね。

テナーDVDがやっと手元に!
ミネタ本も早く取りに行かなきゃ!

え、BUMPもしかして新譜のかほり?!
http://www.geocities.jp/airsbear/text/cm_01.html
なんだか爽やかな感じだー
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-09-29 18:20 | days