風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すごくきれいな青と白と黄色の世界

バンプのスキンがあったから、使ってみちゃったりします。なんだかとってもこっぱずかしくてたまりません(笑)
だからたぶんすぐに戻すと思う。

すぐに視力が下がっちゃうなー。この前コンタクト買いに行ったときはまだ平気だったのに、もう今じゃ手元のノートの字が・・・!!!
見えなくてイライラして、勉強に身が入りません。すぐに集中力が切れてしまう。
はぁーあ。

でもベンキョせな。担任に「まだお前は頑張ろうともしてないぞ」って言われちまったー
父さんにも未だに第一志望を鼻で笑われる始末だし。母さんは母さんで評価がEだからAまでどんだけなんだとかうるさいし。

この前高校卒業してからのお金のことを考えたりしてました。
留学したいけど、そんな金作れそうにないなーとか。やっぱワーホリかなーとか。
一人暮らしとかやってけんのかなーとか。入学祝いにマイPC買ってもらえないかなーとか。
家具とか欲しいなーとか。服とかCDとかの金とか遊ぶ金も欲しいなーとか。
宝くじとか当んないかなーとか。

でも一緒にバカやってける友達が側にいてくれたら、貧乏でもいいなあ。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-10-07 17:12 | days