風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう10月が終わりそう

すぐスキン変えるとか言って大分放置んぐしてた・・・えへへ。

今日は学校帰りにいろいろ寄り道してました。
まずUSV行ってー、いっぱいレンタルしてきてー、ついでにサラマンダーも中古で買って。
その後古着屋(もう御用達 笑)行ってー、服買ってー、1時間ぐらいつぶせました。
そんで後は1時から4時までずっとブックオフ。ずっと立ち読み(笑)
3時間弱でベルセルク22~30まで読みました。欲しい。21まであるんだけど、続きがすごい欲しい。喉から手は出るけど財布から手が出ない。
てゆっかね、ベルセルクは大人コミックの棚にあるから、毎度のごとく周りの視線が気になってしょうがない。
おじさんとかやたらわたしの手元覗き込んでくるし。

えろい漫画じゃないよ!!!そんなもん通り越して、めっちゃ業深いよ!!!!

と叫び出したかったです。
しかも、隣には同じ高校の男子がいたとです・・・

違うからね!!!普通に真っ黒で毛むくじゃらの怪物が人という人を食い散らかしてるシーンだからね、コレ!!!!!
そんでガッツ(このネーミングには笑った)ってゆう剣士がでっかい剣でバッサバッサ切り倒していく話だからね!!!!


・・・はぁ、ほんともう、すごくすごく主張したかったです。
テナーのバーバーバーバーサカッってゆうチューンが頭で流れっぱなしです。たぶんこの曲はこのベルセルクが原点だ、って勝手に思ってます。
ホリエさんと同じくLORの影響受けまくってるし。

スウェット中学生ご一行に一睨みされたのでビレバンには入れませんでした。
だからふたつのスピカ買えなかったよ。だってスウェット女子って怖いんだもん。
なんでメイクはバッチリなのにスウェットなんだろー。パジャマじゃん。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-10-21 23:00 | days