風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

立ち上がる

こういう日が、ほんとうにたまーにあるんだ。特に二度寝しちゃった日。
だから今日がまさにその日で。二度寝しちゃったんだな。何回も頭の中で学校行くシュミレーションとかするんだけど、でもやっぱり布団から抜け出せない。

布団の中から学校へ電話。電話した後、さあ寝よう!と思ったけど寝らんなかった。

で、そのあとすごくすごく後悔する。今日もすごく後悔した。
だって、学校行かずにやってることっていったら、パソコンとDVDだけだもん。
めっちゃひきこm(ry


でも大分充電できたように思います。
明日といわず、今日からまた頑張る。

ちょっと私信。
るいか、ダメだーって思ったら、くじけそうになったら、電話とかしてもいい?
そんで、叱っておくれよ。そんで、励ましておくれよ。もっかい頑張るからさ。


あと、かすみ。
メールありがとう。嬉しかったよ。
ケーキうらやましいです。なんでわたしが休んだ日に限って・・・!!!







aiらしき人物がいたけど・・・あれってやっぱりaiですか?笑
めっちゃ笑顔でしたな。ふふふ。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-11-01 17:36 | days