人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上にはまだ上があって

なんだか希望が見えない。担任に志望校を間違えられた。

教室がポケモン(初期)で染まりつつあります。その影響でわたしも久しぶりにポケモンやってます。グリーン版だよ。弟はレッドとブルーを並列してやってるらしい。兄弟でポケモン交換しあったりしてる(笑)
でもさ、もうどこに何があるのかとか熟知しちゃってるからさ、楽しいんだけど淡々としたゲームになってるよ。必要ないキャラには一切話しかけないし、そもそもの目的が金儲けだもの(笑)
ポケモンマスターというよりは、悪の組織ロケット団に近いかもしれない。
でも金溜まったらすぐスロットですっちゃうんだから、ギャンブルにいそしむおやじか(笑)

こんな時期に何をやっているんだってゆう。

昨日は小説をバババーンと買いだめしてきました。11冊も買ってた・・・
好きな作家さんのを数冊と、あとはヘッセとかヘミングウェイとか、オーソドックスなものを買ってみたよ。ちょっとずつだけど読んでる。
12時まで勉強して、その後に本読んでゲームやってるから、毎日が朝までコースなのだ。

こんな時期に何をやっているんだってゆう。


サディスティック・ミカ・バンド。
今ずっと聴いてる。朝はクロマニョンズだけど。
Mステでみたときにメンバーのじじいっぷり(ごめんなさい)にびっくりしたんだけど、あのじーさんたちがこんなカッコイイ音楽やってんのかー!と聴くたび思う。オシャレ(これはたぶんカエラ効果 笑)でパワフルでかっちょいい一枚。

あと、11/8発売のエルレアルバムが11日にはもうレンタル出てた。早すぎるよ。
で、アジカンの或る街の群青のジャケに「はぁあぁぁああああ?!!」ってなった。チラリズム・・・
by hu-nyan-0412 | 2006-11-15 18:11 | days