風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世界はゆっくり回ってるんだな

はぁあー。
自分意思よぇえー

鶏さんを早く取りに行きたいです。明日こそ。

ごめんなさいを言わなきゃいけない人がたくさんいる。
ほんとうに申し訳なさすぎる。ごめんね。

わたし、こんなんでごめん。もちょっとマシな子になりたい。


同級生のHPに最近日参してる。
日記を読んでるんだけど、すごく勇気付けられる。特に男子とか、なんかアツイ日記ばっかりで。
こういうこと考えてるんだね。見かけに似合わず。
チャラチャラしてるように見えるけど、その言葉はきっとほんものなんだろう。
ギャルでも空が青くて泣きそうだ、なんて言うんだね。

なんだかこっちが泣きそうだよ。ありがとう。

ごめんなさいの後にはありがとうって言わなきゃ。そう思った。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-11-21 18:11 | days