風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人間はみんな弱いけど 夢は必ず叶うんだ

はぁーあ。赤点取っちまったーい。
理科ですよ理科。しかも生物なんかじゃなくて物理。なんで文系なのに物理がいるんやって話だっつうの。それは理科担当の先生が授業初日に生物の教科書忘れたからだっつうの。
なんだそれって話で半年以上やってきたんだよぉーいおいおい。
しかもわたし一人だけだってね赤点。だから追考査もやってもらえないらしいですよ。
そのかわり課題がバカみたいに出されましたがな。期限は次の月曜の朝イチだよー。間に合わないよー。
ちゃんと勉強して取った赤点なんだもん、わたし悪くないもん。

またブルーハーツがきてますきてます。
わたしの原点。バンプじゃないほうの原点。
わたしにブルーハーツを教えてくれた友達は美術科の高校に行ってる子。なんてゆうか、自分が普通科だからか、そういう子たちは特殊な能力を持っているんだなあとか思ってしまう。
何かをその手で創ることが出来るって、それってすっごいことなんだなあって思う。
手に職を持ってる人たちは、夢が具体的に見えてるような、そんな気がするんだよう。
だってわたし、何もできないよ。何も知らないよ。いいのかなこんなんで。
考えれば考えるほど暗くなるけど、考えながらでも進まなくちゃ。先を急がなくちゃ。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-12-08 18:39 | days