風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パジャマ邪魔だ!

今朝、5時半から弁当作ってたのね。にゃんとにゃく。
そうしたらミスチルのHEROがラジオで流れたよ。PVのせいか、わたしの中で冬のミスチルといったらこれなんだ。
改めて聴くと、きゅーってなるね。

例えば誰か一人の命と
引き換えに世界を救えるとして
僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男だ

愛すべきたくさんの人たちが
僕を臆病者に変えてしまったんだ


なんて素敵で、うらやましい主人公なんだろうなーって想ったよ。朝っぱらから。
そんなこと考えてたらさ、スパゲッティーにコショウ入れすぎちゃったよ。
こういうシチュエーションがもし自分にも来たら、わたしはたぶん名乗り出たいなと思う。
偽善とかじゃなくって、だって別に未練とかないような気がするし。(今すごく自暴自棄だから 笑)

ってなことを学校に行って友達に話したら、「そんなこと思ってるようなやつに世界は救えん」とバッサリ斬られたー。

親に大学の話したら、「本気の本気で受けるつもりか?」って言われたー。
かわいいと思って買ったワンピースを、この前クワバタオハラのクワバタが色違い着てたー。

いいことないなあ(´・ω・`)
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-12-15 21:29 | days