風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう二度とはないよ、最初の連続さ

どうもこうもないよー

・・・これ(↑)言ってみたかった(笑)
最近はもっぱら100sばっかり聞いてる。どの曲もいいやつばっかなんだもん。
「やさしいライオン」は、最初っから最後まで素敵!「バーストレイン」もかっこいいの!

昨日はね、ちょっとムシャクシャしちゃって、今まで言ったことないような愚痴をパピーにこぼしてしまったのですよ。
今思えば本当にガキくさい愚痴だったんだけどね。
それでもパピーはちゃんと聞いてくれたのですよ。
そんで、「そんな考えをしてるようじゃあ、まだまだお前も子供だな」って言ってくれた。
すごい嬉しかった。なんだろう、これ(笑)

そう言われて、確かにいつまでたっても私はまだまだ子供だなあって思えた。
今まで父親のことを大してすげーとか思ったことなかったけど、今回ばかりはそう思わずにはいられなかった。
更に自分が小さい人間で、無力なんだなぁって思い知らされたよ。でもそう思うことは悪いことじゃないよね。

こんなこと書いてるけど、最近はすこぶる元気(笑)
悩みと言えば、18日提出の夏休みの課題に全く手をつけてないってこと(笑/笑えない)
そろそろ勉強を始めなきゃって思ってるんだけど、どうしてもできないんだよ。
やる気がないんだよね。
将来やりたいことってのも最近ぼやけてきたし。学びたい分野への興味は薄れてはないはずなんだけど、どうしてもその分野を生かした職業につけるとは思えないんだよ。
どうしよう。

けどさ、才能なんか無いんだから、努力するしかないんだよね。そんなことは当たり前で、わかってるんだけどね。・・・チクショウ。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-08-12 14:08 | days