風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログタイプをねらってみたい(笑)

普段はあまり・・・というか、全くと言っても過言ではないほどにテレビを見ない。
そんなオイラが昨日なんて深夜の24時までウォッチングTVだったのさ。
なぜならばお盆のためおじいちゃんおばあちゃんのお家に送還されたから。もちろん行く気なんてさらさらなかったさ。でもねぇ、そこは何かしらオトナの事情ってもんがあるんだろうね、結局車に無理矢理詰め込まれてしまったのだよ。
でもね、おじいちゃんおばあちゃんは大好きなんだよ。めちゃめちゃ可愛がってくれるからね。
なにがイヤだったかって、母と行動を共にするのがたまらなくイヤだったんだよ。
だってさ、ここ最近ケンカしっぱなしだったから話すことなんてなくってさ、その場の空気も悪くしちゃうからさ。
でも一緒にイタリア村にも行ったし、それなりに楽しく過ごしたんだよ。そしたらいつの間にか普通に喋れる程度に仲が戻ってたんだよ。わかんないけど。もしかしたら私の思い違いかもしれないんだけど。
調子狂っちゃうなぁ・・・子供からしてみれば、もう本当にどう接していいのやらわかんないんだよ。間違ってると思うことは絶対にやらない!っていう昔気質なところは本当に尊敬しているんだけど、それがアダになっちゃうときもあるんだよね。

あとね、おじいちゃんとマミーとパピーとで戦争のことについてを熱く熱く語り合ったよ(笑)
いいね、語り合うって。

イタリア村では年に似合わない雪遊びをしてきたの!マミーが本気になりすぎてたので逃げ惑ってたんだけど(笑)
マミーは不気味な仮面をものっそい欲しがってた。これ以上怖いものをうちに召喚しないでくらさい・・・

名古屋港(名港って略すんだと今日知った!)行ったときにはアジカンがここに来たのか、と感慨深い気持ちになって、ささしまサテライト会場を横切ったときにはバンプがここに・・・と、甘酸っぱいきもちになった(笑)
なんだよ自分!笑
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-08-14 18:26 | days