風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ROが懐かしい!

しんがそんがが頭から抜けないよ!
このブログの存在を某ミュージックアパートの方々に教えようかどうしようか、ずっと迷ってます悩んでます。

今はお家で一人さみしくお留守番なので、ひとり楽しく飲んでます。
パパンにビールを一缶なら、とお許しをもらったのですが、焼酎が目に入ってしまったのでそっちも拝借(笑)あとでマッハ土下座しないと!
ちびちびと飲んでたら正宗ちゃんをも発見してしまったので、そっちも。ごめんね、パピー!

やっとホワイトバンドがつけれて嬉しい嬉しい!
明日(・・・もう今日か・・・)は学校で文化祭の練習!ダンシングダンシング!!
二日酔いには生まれてこの方なったことはありませんよ!(強!)
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-08-15 00:45 | days