風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンダリンダリンダリンダリンダ(エンドレスリピート!)

さてさて。もうゴリエのダンスは完璧パーペキ!笑
あれはね、もうほんとにテンポが速いから足がもつれるんだよ。踊ってる最中も汗はとめどなく出てくる出てくる。でもね、一人で汗をかくのと友達と汗をかくのって、一緒なように見えて全然違うんだよね。ガリガリ君とハーゲンダッツぐらい違う。あんぱんとクリームブリュレぐらい違う。
PEKORI♡night!踊って踊って踊りまくりんぐ!

そんで、CDを借りてCDを売って小説を買って。村上春樹と角田光代さん。悩んで悩んだ結果、山本文緒さんはまた次回。無念・・・!チェリーブロッサム、欲しかったけど・・・もちょっと安くなるまで待とう。(けっちぃ)

でね、帰り道で犬に会ったんだよ。その犬は私がチャリンコをこいでるところに突っ込んできて、危うく事故ってしまいそうになった。
でもその犬がね、去り際に私をちょっと蹴ったんだよ(ムカ!)器用な犬もいるもんだね、まったく!
しかもそいつがまた桃太郎に出てくる白い犬そっくりだったもんだから、ことさらに怒りが増したね。

で、その足で100均に行ってレジャーシートを購入。一番キレイっぽいのを選び抜いたぜ!
ガリガリ君のゆずがあったから、それも食べたくなってガリガリ君を右手にレジへ。
そしたら店員さんに(わけーにーちゃんだった)「これ、2つで100円なんすけど・・・」
ひとりで2個もガリガリ君食うかよ!!
悔しかったのでガリガリ君1個に105円出してやりました。チクショウ。でもでも、今コンビニじゃあゆず味なんて売ってないんだもん!どうしてもどうしてもこのゆずガリが食べたかったんだもん!!
店員に対する怒りが冷めやらぬうちにそこの100均の目の前の駐車場でガリガリ食ってました。笑
行く人々が私を凝視・チラ見していったけど、全然気にならなかった。むしろ気持ちがいいくらいだった。
おいしくおいしくいただきました。

更に家路に近づいていくと、いつも朝夕かかさずリハビリに励む散歩中のおじいさんを見かけて、嬉しくなった。頑張れって、心の中で応援したよ。
色のすごく白い老夫婦も見た。初めて見る人たちだった。近所なのに・・・!!
ほんとにきれいなおじいさんとおばあさんでね、一瞬ここはフランスなのかと思っちゃったよ。
おじいさんと目があったので挨拶をしたんだけど、その瞳にすいこまれそうになっちゃった(笑)
ああいうふうに年を取れるのなら、年をとることは怖くないね。むしろ年を取るのが楽しみになるぐらいだ。きっとあの夫婦は誕生日とかのお祝いにキスとかするんだろうな。なんか映画みたいだ。 
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-08-15 18:37 | days