人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆりかごから墓場まで(世界史の教科書に載ってた!ブルーハーツ!!)

今週の金曜に結果が出る。結果次第でいろいろと忙しくなるんだろうな~ということで、ただいま昼起きてだらだらしてひきこもったまま一日が終わるという廃人生活。
昨日今日と外は出たけど。めずらしく徒歩でてくてくと出かけたよ。
そんでかわいい雑貨屋さんとか行ったよ。
かわいいよねーかわいいよねーとか友達としゃべりながら結構長い時間いました。
ああいう部屋にしたいなー。けど一人暮らしの夢は破れました。いろいろと考えた結果だからしゃーないけど。
まぁでも大学全部落ちたら愛知は出てフリーターやるよ(笑)

リニア買ったのにまだ聴けてないやー。
それもこれもアンプリファイドが期待はずれだったせい(笑)
ホルモンを買おうかポリを買おうか悩んだ結果、ホルモンに。CM見てナヲちゃんで決めた。

あ、CMといえば、堅焼きでっ物理の勉強いたしましょ~!ってやつが頭から離れないね。
プリッツはきらいだから、誰かわたしの前であれを再現してほしい。
by hu-nyan-0412 | 2007-03-14 22:46 | days