風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

モミザモッジャモジャ

今の楽しみはバイト。の帰り道。
バイトの帰りがまぁ深夜の12時前後なんだけど、もうほとんど誰もいないのね。真っ暗やし。
そんで音楽聴きながら帰るのが楽しい。気づいたら口ずさんじゃってるぐらい楽しい。
うっかりしてると「ッヘイッ!!!」ってシャウトしてんだもん。ンマーハズカシー。

夜遅くに帰ってきたわたしに、お母さんが小言を言うんだけどさー。
アンタがお金一切出してくれないからわたし働いてんだよ!!旅行費も学費も稼がなきゃいけない身なんだよこちとら!!!とか言いてぇ・・・
でもそんなエラそうなこと家に置いてもらってる身分だし言えない(笑)
くっそー・・・前は旅行費ぐらいは出すとか言ってたのに・・・自分が旅行行っちゃうから出せないとか言うんだもんなー・・・自由だなー・・・いいなー・・・

ま、いいや。
今朝庭に出たら切り取られたミモザの切り口の辺りから、ちっこいミモザが顔を出してました。
あったかい気持ちになりました。
おまえも前のミモザみたいにでっかくなれよ。
ま、でっかくなりすぎると前のヤツみたく切られちゃうだろうけど(笑)
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2007-03-24 12:00 | days