風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今は苦しくても 今は悲しくても

バイトもういっこ入れようかなあとかヤバイこと言い出しそうになった。





何やってても足りない気がする。止まっちゃうと動けなくなりそうな気がする。
なんかちょっとマイナスモードになっちゃうと、また前みたいにぐずぐずしちゃうんだ。
GWなんて来なければよかった。学校行きたいな。
時間に縛られたほうが自由な気がするのは何で。

大きな目標を立てたはずなのに、それに近づこうとすればするほど、遠回りしてる気がする。
なんだかベタな言い方だけどさ。


わたし、aiがうらやましい。
仕事を頑張って、自分にご褒美をあげる人。
それってすごく素敵なことだなぁと思う。


それが出来ない自分は、本当のところは何にも頑張っていないのかもしれない。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2007-05-03 18:12 | days