風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いかがなものか。

昨日今日と久しぶりの補習でダルダル(笑)
ほとんど聞いちゃいないよ。ぼーっとしながら峯田さんのブログが早く文庫化されればいいなぁなんてことをずっと考えてた。
でも補習中に寝ちゃうのは先生に申し訳ないから、と思って考えて考え抜いた苦肉の策、題して先生の目を見つめ続ける作戦を実行したら、なぜか怒られた!笑
「あなた、何ですか人の顔じーっと見て!」って。まさか怒られるとは思わなかったなぁ。

その後のダンスの練習は汗にまみれながらだったけど、楽しかった。あーでもないこーでもないって言いながら。
衣装の準備をするためにいろいろと店まわったりね。やっぱり楽しいとしか感想が出てこない!

あと、ホワイトバンドの知名度が思ったよりもはるかに高かったことに驚きです。














こことは関係ないことだけど、私はここしか書ける居場所を持ってないから。
サイト、ほんとは閉鎖しちゃおうかなぁって思ってる。
復活する気もあるにはあるんだけど、ないと言えばない。
ほんと、どうしよう。本音を言うなら、ドロンしちゃいたい・・・苦笑


たぶん、これって登校拒否とよく似た現象なのかもしれない。一度立ち止まっちゃうとね、また歩き出すのが億劫になっちゃうんだよね。
まず一歩から始めないと、進むことなんてできないのにね。
けど今の私の状態(精神的にも、環境も)じゃ行動を起こせる気がしないのだよ。もうちょっと、言うなれば布団の中でごろごろにゃんにゃんしてたい気持ちなのだよ。

なにかきっかけさえあれば、ポーンと出てけれるのになぁ。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-08-19 18:27 | days