風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

歌詞でしりとり

学校行って補習を受けて、お昼を食べて、ひたすらに踊ってる。踊って踊って、踊り狂ってる(笑)
体力が悲鳴を上げるまで、そらもう延々とね!
汗のにおいが蔓延する教室の中、スマイルを撒き散らしながらゴリエダンスを踊る高校生。
くるっとターンで飛び散る汗も、キラキラ光るよ(笑)そんなこんなで楽しみな文化祭!

そんなこんなで話はコロッと変わるけど、今日は入道雲がすごく印象的だったの。
くたくたになってよろよろしながらケッタマシーンを進めているとき、ふと見上げた空の雲がすごいキレイだった。
空が雲にほとんど居場所を奪われてて、太陽までもが、もくもく入道雲に飲み込まれちゃってて。太陽の光が雲の隙間からこぼれてて。

永遠っぽいなぁって思ったんだよ、ほんとだよ。

たまには雲で遊んでみるのもいいね。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-08-20 20:53 | days