風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

♪さーばーくをーあるきましょうー♪

e0037517_1991059.jpge0037517_199219.jpge0037517_1993159.jpg









今日はお買い物♪セールだったんでほぼ半額の値段で買えた!しかも私今月が誕生日だからそれのさらに1割引(笑)店員さんとは仲良しになっちゃって、帰りに指輪ももらっちゃったよ!
アジアンな感じで可愛い!買った服にちなんで、ランチもアジアン(笑)





ラッシュの前日にBBQ(花火大会)があって、ラッシュの翌日には学校・・・!!体がもつかどうか心配だ・・・!
幼馴染みと久しぶりに電話をしていて、サイトをやめたのか、と言われてしまった(笑)
かけもちしてたんだけど、やっぱりめんどくさくなったんだよね~・・・
そんで、今のほうを教えるよ!的なことを言ってしまったので、彼女が花火の日に家に来るまでには復活させておかないと!笑
だって私、見栄っ張りですから(なんか違う)
がんばろっと。


エスの名前がかっこよくって、すごく羨ましかった(笑)だってさ、ほんとに芸能人みたいな名前なんだもん・・・!!ラッシュが楽しみです。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-08-21 19:21 | days