風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日めくりカレンダー/レミオロメン

タイトルを考えるのがめんどくさくなったから、これからはBGMを書こうかな。

今日はやけにお金を浪費しちゃった!
まず、文化祭用のTシャツ(黒の無地)12枚の代金を振り込んできて(まあこれは学校のお金から出したんだけど)そのあとシャトルバスのチケットを買って、それから新幹線の切符を買って。
学割は学校の許可と専用用紙の記入が必要だったので、めんどくせ~ってなって普通に買っちゃった。だから高 か っ た !

私はアーティストのTシャツを一枚も持ってないので、まずはノーマルなTシャツをラッシュに着ていこうと思っとりまふ。別にいいんだよね?なんだかみなさんいろいろ着て行くそうなので、不安です!
でも私Tシャツあんまし持ってないからまた買いに行かなきゃ・・・今日も見てきたんだけどね、あんましいいのがなかったのよね・・・
明日行くとこには気に入るのが見つかりますように!!希望はイエローで。赤いスニーカーが履きたいんだもん。
もしくは私のイメージカラーのグリーンでもいい(笑)


あ、あとね、私も星野さんと同じレジャーシートだよ!ブログの写真見てびっくりしちゃった!
ドッペルドッペル!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-08-22 17:44 | days