風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN

友達にこの前のとくダネのビデオを借りて、さっきまで見入ってました。
大平さん、すごく素敵な人だね。なんてゆうかさ、目の輝きが少年なんだよ。
もしも私が万博に行けてたとしても、バンプの演奏よりも太平さんの星空に感動するんだと思う。
きっと大平さんは宇宙の星をつかめちゃうんじゃないのかな。
でも七畳間をやけに強調していたのはバンプファンに四畳半を意識させてるような気がしてちょっといやだった(笑)

こんなすごい人とコラボしちゃっただなんて、バンプったらおいしいとこどりじゃないの(笑)


そんで、今日は7月にやった模試の結果が返ってきたんだよね~
模試は定期考査とは違って、かなり成績いいほうなんだよね。だから友達にすげー言われる。
「あんた出来るんなら日ごろからやれよ」って・・・

いやんいやん!

今の成績なら、第一希望の大学にはあと一歩か二歩ってところらしい(って判定されてた)
もっと頑張れば(特に数学)行ける!・・・と思う。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-08-23 13:54 | days