風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひさしぶりー

全然書いてなかった。4ヶ月ぶりぐらい?
ここんとこずっとmixiばっかり書いてたからなー。これからはちょいちょいこっちも。
てゆーかみんな見てないかもだね。

大学に入って、いろんなことがありました。
ほんとうにいろんなことが。

その中でも大きいことは、軽音部に入ったことかな。
ベース始めました。ちょっとずつではあるけれど、上達してきているような気がします。

だけど、たまーに思うんだ。
あんまり音楽聴いてないような気がするなぁって。
音楽に触れていないような気がするなぁって。

高校生のときのほうが、音楽のこと考えてたし、もっといろんなの聴きたいって思ってた。
今では、何が聴きたいのかさえもわからないときがあるよ。
あとコンプレックスなんだけど、軽音だから、「音楽何聴くの?」ってよく聴かれる。
わたしはそれにうまく答えることができない。
もっともっと、いろんなのが聴きたいんだ。

バイトに追われるのはつらいね。
でも、ほんとうに家出たいから、がんばるのだ!
やるときやる~!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2007-09-04 09:13 | days