風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Missing/ELLEGARDEN

最近夢見が悪い。ほんと悪い。
今二度寝から目覚めたんだけど、ほんとにイヤな夢だったよー。覚えてないんだけど。
でも、未だに忘れられなのが星野さんが出てきた夢。もう1週間以上も経つんだけど、やけにリアルに覚えてるなぁ。
お姉ちゃんには5月に会ったことがあるっていうのに、顔もちゃんと覚えてるっていうのに、なのに全然違う顔で登場してくれました(笑)言うなれば木村カエラと中島美嘉を足して2で割った感じ(豪華)
で、私と中島カエラ@星野はルームシェアしてて、仲良く暮らしてたんだけど、突然星野さんが「出てく」って言い出したの。
そしたら星野さんの元彼と思わしき人物が「そんなこというなよ~」って言いながら玄関から登場!その元彼といえば相当私好みの顔してました(笑)

修羅場っぽいんだけど、どこか面白みのある暖かい夢でしたよ・・・笑
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-08-25 10:51 | days