風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SCREAM/GLAY×EXILE(脳内エンドレスリピート)

e0037517_2352335.jpg









友達にもらったバースディプレゼント!!えへへ~
夏生まれのせいか、毎年みんなタオルをくれる(笑)嬉しいけどね!
私が持ってるトラくんは紙ふうせん。手紙には私がはっちゃけて遊べるようにとのこと。
なんだよそれ!笑(トラくんの他にクラゲちゃんも入ってたの)

文化祭の練習前にはクラスのみんなが私を囲んで、ハッピーバースディを歌ってくれたの!すっごい嬉しかった~
ガリガリ君をいっぱい奢ってもらって、お腹痛くなっちゃった(爆!)
みんなありがとー♪

ゴリエちゃんのダンスに加えて、更にGLAY×EXILEの曲も踊ることに!
でも、すごくかっこいいダンスなの!

もしもラッシュで私が変な動きをしていたら、間違いなくゴリエちゃんかスクリームの振り付けですよ(笑)横でくすりと笑ってやって!



◇◇

みんながよくやってる、「続きを読む」みたいなことがしたいのに、どうやればいいものやらさっぱりぷんぷん!

だから色を変えるしかできない・・・ってことで。上のめでたい出来事とは相反して、くらーい内容なんで、そんな気分じゃない人はスルーしてね・・・

悪口を言うのは好きじゃない。いや、好きじゃないってわけじゃないんだけど、怖いんだよね。
人がそう思ってるってことを知っちゃうと、どこかで自分も言われてるような気がするから。
人間誰しも完璧じゃないしね。だから・・・ごにょごにょ。怖いんだよ。

とあるサイトさんの日記でね(今日見たらもう消してあったみたいだったんだけど)、なんとなく自分のことを書かれているような気がしてね・・・泣きそうになっちゃったんだよ。
それが私の特別な日だった(っけ?)から、余計に悲しかったなぁ・・・
別に、そんなつもりで復活したわけじゃないのに。あなたなんかにわかるはずもないんだわ。だからほっといてよ・・・

ぐちぐち書いてしまいました、ごめんなさい。でも、ここでしか吐けないことだし・・・
 
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-08-26 23:12 | days