風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リピート/ACIDMAN

先日のラッシュはもうほんとに楽しかった。
今思い返してみると、全てが夢のようです。もういっそ夢であれ!みたいな(笑)
大阪からこっちへ帰ってきたときの記憶がまったくないのが笑えるよ。私、どうやって帰ってきたんだろう(笑)
あとエスもケイもノノも素敵な人だった。特にケイなんかは私のイメージ通りだったからなんとなく安心した。でもあんまし話せなかった・・・くすん。またみんなで会えるといいね。とりあえず今はオープンキャンパス探してるけどね!まいもオープンキャンパスでこっち来なよ(笑)

そしてやっぱり睡眠不足がたたってか、学校ではものすごい勢いで爆睡していたらしく、逆に先生には心配されてしまった始末(笑)
「お前、大丈夫か?調子悪いんだったら保健室行っていいぞ、なんかあったら先生に言ってくれよ」
みたいなこと言われた(笑)・・・ごめん先生!

で、筋肉痛・・・ラッシュの疲れもあると思うけど、きっと昨日のダンスの練習だと思われ。
グレイとエグザイルがにくったらしすぎる!あとちょっとで文化祭。大きい会場を借りての演技だから、すごい楽しみだし緊張する!いいものになるといいな。

こぴーこんとろーるしーでぃーなのに、こぴーできてしまったよ?
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-08-30 10:38 | days