風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Over/O.P.KING

ベルセルク」。これを読むのは今回で二回目なんだけども、顔が引きつるよ何度読んでも。
気持ち悪い気色悪いの連呼ものです。
これを読むと必ず夢にうなされる!実際私は今朝叫んで起きた模様。
何度も人を殺して人に殺されかけたよ。最後には私きっと殺されたんだよ、あのシチュエーションで。河相我聞を殺しそうになって、加藤晴彦を殺しちゃった!
はー・・・気持ち悪い。

あと、バトルロワイアルも夢見が悪い。あれを中学時代に読んでしまったものだから、修学旅行はすげー緊張した記憶がある(笑)夢の中でロワイアルしちゃってるんだよねー・・・優勝者になったことはたぶんなかったと思うけど・・・

気付けば黄緑のTシャツが増えてた。黄緑じゃなくて、緑が欲しいのに!!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-08-31 18:04 | days