風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイソトープ/ACIDMAN

e0037517_22114156.jpg

友達からの誕生日プレゼントその2。
これってあのネズミーランドのおみやげなんだよね?かわいいよ~(ニコニコ!)
私の名前ががっつりプッシュされてるけど、言うほど見えないだろうよ。
はっきり写ってたら写ってたで、そこはまいにアピールということで(笑)

大阪で呼ばれた私のニックネームは新鮮だったよ(笑)私に似合わずかわいいニックネームで、呼ばれるたびにちょっとくすぐったいような、でも嬉しいような、そんな感じだった。
私はケイが(どのアーティストのときだったかは忘れちゃったけど)「風ちゃんのとなり~」ってこっそり言ったのが忘れられないよ。
ってゆうかケイとエスがすんごく忘れられないのよ!
エスは話し方が印象的だった。ノノさんはなぜだかビートクルセイダーのように首から下しか思い出せない……背が高かったからかな?ごめんね。。
写真があるから大丈夫だけどね!(まだ現像してないけどさ)


あの日からACIDの伸夫さんがかっこよくて仕方ない!
そのうちFくんを抜きそうで怖いよ(笑)

そうそう、先生!B-PASS私も読みました!
ガリガリ君をさっそく買って食べたよ(笑)
私的には山岡にバクッシュオでした。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-09-01 22:11 | days