人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりになる。

付き合い始めて3ヶ月半


今まで何回泣かせたんだろう





笑ってたときのほうが多いけど





『忙しい』を言い訳にして

おざなりにしてた





大切なのに


大切に出来ない





それが苦しくてもどかしくて





そしてこんなわたしに何が出来るのかと考えた結果で





少し距離を置こうと決めた




彼は泣きそうな顔をして「いってきます」と言ってライブへ出かけた


わたしは思わず「ばいばい」と言った



彼はすごい顔をしたあと、泣きそうな声でもう一度「いってきます」と、







それから少しメールをしたけど

わたしはどうしても


別れないよ



とは言えなかった





何度も別れ話をしてきたけれど、


今回は撤回できない






わたしが悪いのだけど








きっと別れるなんてことはしない


できない







でも今は動き出せない





バンドで悩んでる彼を支えてあげたい

抱きしめて、「大丈夫だよ」って「君なら出来るよ」って

言ってあげるのが好きだった



どんな時間も好きだった






過去形で書いてしまったけど、
今でも気持ちは変わらないよ






でももう少し待っててね






今は自分へのコンプレックスと戦うことで精一杯だから





でも好きだよ、すごく
by hu-nyan-0412 | 2008-10-09 01:49 | mobile