風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SING A SONG/SINGER SONGER

すーごくちっちゃくなって、ぞうきんといっしょにぎゅうぎゅうしぼってもらいたい。
すーごくちっちゃくなって、ごまといっしょにすりばちでごりごりってこなごなにしてもらいたい。
でも、だいこんみたいにかつらむきされるのはごめんだ!
って、最近よく思ったりする。ここんとこ毎日毎日毎日。そんな想像の中で私は、すりつぶされながらちょっぴり微笑んでたりすんの。

でも、毎日ほんとに楽しくってたまらないんだよね。私、こんなに幸せでどうしよう!ってぐらい(笑)
今週はいろんな発見があった。
私の好きな顔のタイプ、自分が動物にあんまし好かれないこと、好きな友達嫌いな友達、そして友達にあんまし自分のことを話すのが得意じゃないこと、自分の名前とニックネームがほんとは大好きだってこと、などなど。

とある友達が自殺サイトに「そんなことしちゃだめだ!」的な書き込みをしたそう。それって、荒らしだよね(笑)死にたきゃ死ねばいいじゃん、って思う。でも、「自殺したいんだけど、楽な死に方がいい」ってやつは、誰かに殺されてしまえばいいと思う。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-09-12 17:51 | days