風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:days( 163 )

ひさしぶりー

全然書いてなかった。4ヶ月ぶりぐらい?
ここんとこずっとmixiばっかり書いてたからなー。これからはちょいちょいこっちも。
てゆーかみんな見てないかもだね。

大学に入って、いろんなことがありました。
ほんとうにいろんなことが。

その中でも大きいことは、軽音部に入ったことかな。
ベース始めました。ちょっとずつではあるけれど、上達してきているような気がします。

だけど、たまーに思うんだ。
あんまり音楽聴いてないような気がするなぁって。
音楽に触れていないような気がするなぁって。

高校生のときのほうが、音楽のこと考えてたし、もっといろんなの聴きたいって思ってた。
今では、何が聴きたいのかさえもわからないときがあるよ。
あとコンプレックスなんだけど、軽音だから、「音楽何聴くの?」ってよく聴かれる。
わたしはそれにうまく答えることができない。
もっともっと、いろんなのが聴きたいんだ。

バイトに追われるのはつらいね。
でも、ほんとうに家出たいから、がんばるのだ!
やるときやる~!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2007-09-04 09:13 | days
バイトもういっこ入れようかなあとかヤバイこと言い出しそうになった。

>続きを読む(ぐちぐち)
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2007-05-03 18:12 | days

胸いっぱい

久しぶりに幼なじみと会ったんだけどさ、その子エルレめっちゃ好きなんだけどさ、ってゆうかエルレじゃなくて○美さんが好きなだけなんだけどさ。

なんつーか、や っ ぱ や だ ! !

だってわたし別に細○さん好きだけど好きじゃないもん(伝われ)
ファンっつーかオタっつーか、そんな感じなんだもんその子。
バンドマンは音楽やってるからかっこよく見えるんだよ。例外はいるけどさ。

ちょっと(いや大分)ひいちゃった夜でした。
まぁそれにわたしの音人に対する気持ちもフラットな感じになりすぎてるってのもあるけど。
インタビューとか、もう読まなくなっちゃったなぁ。写真とかたまにペラペラ見たりはするけども。
素敵な笑顔が見れれば、もうそれでいいよ。音楽やってて幸せだってんなら、それでいいよもう。それがすべてなんだもん。

>続きを読む
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2007-04-30 01:10 | days

。。。

mixiにハマリまくってるせいで、全然ブログ書いてなかったや。
あんましこっちは書かないと思うんで、近況とかはみくしでチェックスよろよろー。

みんなはフェス行くのかなー??
わたしはセットストックとRIJの予定。でもRIJはお金と時間次第かなあ。
あとあと、ボランティア活動をしたいからそれとかぶらないなら・・・みたいな。

今年の夏は絶対にひきこもらないって自信があるよ。
去年のわたしとはまったくの別人だ!!!!!!!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2007-04-22 15:32 | days

いそいでかくよ

aiのブログを見てわたしも早速公式チェック。
フェス行かないかも~って思ってたけど、せっかくの長い夏休みだもんね、バイトばっかりしてたらもったいないよね。
遠いけどセットストックもRIJも行きたいなあ。RIJはまだチェックしてないけど、セットは22日に是非行きたい!!!!

そんでみんなにも会いたいな。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2007-04-11 00:06 | days

ただいまただいまー

下呂から帰ってきたよ
たーのしかったーーー!!あのテンションはなんとも言えない(笑)
まず着いてすぐに足湯。足湯につかりながら温泉たまごとおんたまソフト(温泉たまご+ソフトってすごい!)を食べたの。うまうま。
おみやげとお酒を買いつつ、チェックイン。
そんですぐにお風呂へゴー。誰もいなくて貸切状態。ゆっくりゆーーっくり入ったよ。
ご飯の後も入ったし、寝る前にも入って、朝起きてからも入ったよ。おかげでなんだか肌がすべすべ(笑)たぶんサウナとか入って汗かいたからだと思うけど。そんな効果はあんな温泉にはないと思うし(爆)
夜遅くまでギャーギャー騒いで、くっだらないことでもゲラゲラ笑って。深夜の露天風呂は、すっげー星空がキレイだった。3人でフォー!!って叫んだ(超迷惑)

下呂帰りの名古屋っておもしろい。いつものことが新鮮・・・
思わずミッドランドスクエアを見上げた。
下呂から帰ってから、久しぶりにパッセに行ったよ。いろいろと店舗が変わっててびっくりした。つーかカジュアルブランドなのになんで姫ギャルがいるんだーー怖くて入りづらかった。
どのショップ店員も目ヂカラがバチバチ。こえー 

今日で高校生は終わり。さみしいもんだな。明日からは大学生なんだよ。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2007-03-31 21:01 | days
あーちくしょー。
今日バイトだと思ったらバイトじゃなかったニャン。はぁーまじかよ・・・電車代もったいねー。
これは支給にならないもんなぁ。
バイトの先輩とかにもめっちゃ笑われたし・・・
そして駅で「今日は何をしに栄に来たんだ?!」ってゆうポスターを見る。
・・・わたしのことかい。
へこんだわー。

そのまま帰宅も悔しかったから本屋でけっこう長い時間スタンディングリーディングしてた。
で、駅にPOPOが来てたからメロンパン食った。うまうま。
明日こそはバイト!顔合わせずらいぜ・・・
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2007-03-26 23:51 | days

モミザモッジャモジャ

今の楽しみはバイト。の帰り道。
バイトの帰りがまぁ深夜の12時前後なんだけど、もうほとんど誰もいないのね。真っ暗やし。
そんで音楽聴きながら帰るのが楽しい。気づいたら口ずさんじゃってるぐらい楽しい。
うっかりしてると「ッヘイッ!!!」ってシャウトしてんだもん。ンマーハズカシー。

夜遅くに帰ってきたわたしに、お母さんが小言を言うんだけどさー。
アンタがお金一切出してくれないからわたし働いてんだよ!!旅行費も学費も稼がなきゃいけない身なんだよこちとら!!!とか言いてぇ・・・
でもそんなエラそうなこと家に置いてもらってる身分だし言えない(笑)
くっそー・・・前は旅行費ぐらいは出すとか言ってたのに・・・自分が旅行行っちゃうから出せないとか言うんだもんなー・・・自由だなー・・・いいなー・・・

ま、いいや。
今朝庭に出たら切り取られたミモザの切り口の辺りから、ちっこいミモザが顔を出してました。
あったかい気持ちになりました。
おまえも前のミモザみたいにでっかくなれよ。
ま、でっかくなりすぎると前のヤツみたく切られちゃうだろうけど(笑)
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2007-03-24 12:00 | days

ぶっ生きる

今日のお昼頃に担任から電話。
大学おめでとう だって。
ありがとう、よりもごめんなさいって思った(言わなかったけど)
わたしから連絡するべきだったよなあ


大学ぜんぶすべったときに、先生から この先どうすんだ って言われて、
フリーター?笑 っつったら、人生変わるぞフリーターなんてやったら だってさ。

そこでわたしは思ったのさ
『じゃあ変わらない人生なんてあるのか?人生は普遍的なほうがいいのか?なんじゃそら!人生ってのは変わるもんだし自分で変えるもんだ!』

あの頃わたしは若かったんです
ごめんよ先生 ほんっとごめん
きっと正しいのは先生だったね

「とりあえず大学ぐらいは」の大変さと言葉の重さを知ったよ



明日は明日はバイトの面接だよよー
これ以上落ちるのはイヤだな
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2007-03-20 23:55 | days
るいかへー。今日(16日)の夜の出来事。電話しようかと思ったけど、できませんでした(´・ω・`)
ぐちぐち書くので隠します。

GUCHIGUCHI
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2007-03-17 01:08 | days