風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:days( 163 )

今週の金曜に結果が出る。結果次第でいろいろと忙しくなるんだろうな~ということで、ただいま昼起きてだらだらしてひきこもったまま一日が終わるという廃人生活。
昨日今日と外は出たけど。めずらしく徒歩でてくてくと出かけたよ。
そんでかわいい雑貨屋さんとか行ったよ。
かわいいよねーかわいいよねーとか友達としゃべりながら結構長い時間いました。
ああいう部屋にしたいなー。けど一人暮らしの夢は破れました。いろいろと考えた結果だからしゃーないけど。
まぁでも大学全部落ちたら愛知は出てフリーターやるよ(笑)

リニア買ったのにまだ聴けてないやー。
それもこれもアンプリファイドが期待はずれだったせい(笑)
ホルモンを買おうかポリを買おうか悩んだ結果、ホルモンに。CM見てナヲちゃんで決めた。

あ、CMといえば、堅焼きでっ物理の勉強いたしましょ~!ってやつが頭から離れないね。
プリッツはきらいだから、誰かわたしの前であれを再現してほしい。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2007-03-14 22:46 | days

すきとかいうまえに

いらいらが止まらない。
友達からの心配メールが嬉しかった。死なないでね!とかって、ヲイ!笑

あれ、なんか久しぶりだから、書きたいことがまとまんないやー

きになるきになる
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2007-02-22 11:34 | days
センターでした。
センター前日は午前中授業だったんだけど、先生からの励ましメッセージをさんざん聞かされ(しかも寒いギャグばっか)、家に帰ったら母が「見て!車にすごい鳥フンついてんの!これで明日は運がついてるよ~」と笑顔で言ってくるもんだからその日一日はありがとうと苦笑い。
でもちゃっかりトンカツとか食べたり。

あーでもすごい緊張したよー。まさかあんなに緊張するとは思わなかった。
高校受験のときにバンプ聴いて元気出たから、また今回もバンプで不安を乗り切ったぜ。
なんだわたし成長してないなあってぼーっと思った。

センターの出来はともかくとして、やっぱり会場はいろんな人がたくさんいるから、いろんなことがあっておもしろいね。せっかくの記念だから、ってことでリスニングのICプレイヤーはお持ち帰りしてきたよ。で、持って帰ってどーすんだって感じだけど。

自己採点するのこわいな。

でも親とか先生とか、周りの人が本気で心配してくれてて、応援してくれてるのをすごく感じることができたよ。なかなか口に出しては言えないけどさ、すっごいうれしかった。
ai、nono、メールありがとう!お言葉に甘えて返事は送らなかったけど、めちゃくちゃ嬉しかったよ!あ、aiのアドバイスは役に立ちました!ちゃんと持ってったよ!

会場で先生たちがいっぱいキットカット持って待っててくれて、試験が終わるたびにキットカット食べてたよ。自分でも合格祈願のお菓子いっぱい持ってったしね。
合格祈願のお菓子はどんだけ食べても太らないような気がするけど、もちろん全部わたしたちのお腹の上に乗っかってってるんだよなあ。頭に行けよ、栄養!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2007-01-21 00:17 | days
年末の過ごし方が決定しました。
30日は勉強。でもたぶんだらだら過ごす。夜はチャット。
31日は遊びに行くぞー!イェーア!

冬休みに入ってから、空腹を感じたことが一度もない。やばいね、これ。
どんどん丸くなってくよーうようよう。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-12-27 15:34 | days

パジャマ邪魔だ!

今朝、5時半から弁当作ってたのね。にゃんとにゃく。
そうしたらミスチルのHEROがラジオで流れたよ。PVのせいか、わたしの中で冬のミスチルといったらこれなんだ。
改めて聴くと、きゅーってなるね。

例えば誰か一人の命と
引き換えに世界を救えるとして
僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男だ

愛すべきたくさんの人たちが
僕を臆病者に変えてしまったんだ


なんて素敵で、うらやましい主人公なんだろうなーって想ったよ。朝っぱらから。
そんなこと考えてたらさ、スパゲッティーにコショウ入れすぎちゃったよ。
こういうシチュエーションがもし自分にも来たら、わたしはたぶん名乗り出たいなと思う。
偽善とかじゃなくって、だって別に未練とかないような気がするし。(今すごく自暴自棄だから 笑)

ってなことを学校に行って友達に話したら、「そんなこと思ってるようなやつに世界は救えん」とバッサリ斬られたー。

親に大学の話したら、「本気の本気で受けるつもりか?」って言われたー。
かわいいと思って買ったワンピースを、この前クワバタオハラのクワバタが色違い着てたー。

いいことないなあ(´・ω・`)
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-12-15 21:29 | days
はぁーあ。赤点取っちまったーい。
理科ですよ理科。しかも生物なんかじゃなくて物理。なんで文系なのに物理がいるんやって話だっつうの。それは理科担当の先生が授業初日に生物の教科書忘れたからだっつうの。
なんだそれって話で半年以上やってきたんだよぉーいおいおい。
しかもわたし一人だけだってね赤点。だから追考査もやってもらえないらしいですよ。
そのかわり課題がバカみたいに出されましたがな。期限は次の月曜の朝イチだよー。間に合わないよー。
ちゃんと勉強して取った赤点なんだもん、わたし悪くないもん。

またブルーハーツがきてますきてます。
わたしの原点。バンプじゃないほうの原点。
わたしにブルーハーツを教えてくれた友達は美術科の高校に行ってる子。なんてゆうか、自分が普通科だからか、そういう子たちは特殊な能力を持っているんだなあとか思ってしまう。
何かをその手で創ることが出来るって、それってすっごいことなんだなあって思う。
手に職を持ってる人たちは、夢が具体的に見えてるような、そんな気がするんだよう。
だってわたし、何もできないよ。何も知らないよ。いいのかなこんなんで。
考えれば考えるほど暗くなるけど、考えながらでも進まなくちゃ。先を急がなくちゃ。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-12-08 18:39 | days
なんか、いろんなところがいろんなようにオシャレイテナー。
かっ・・・こいいのか?この2人は。

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/artist/tener/release.htm
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-12-04 19:13 | days

街はイルミネーション

昨日は友達と栄でデートしてきました。楽しかった。いっぱい服見れた。買えなかったけど(・・・)
帰り道に迷ったのでそのまま歩いて名駅まで行きました。
ミッドランドスクエアの窓がクリスマスツリーになってたよ(?)なんか、窓の明かりで形作るやつ。
名駅のイルミネーションもきれいだったー。きらきらしてたよ。写メ撮り忘れたのが残念だけど。
時間的に仕事帰りのサラリーマンが多かったけど、あれもう少し遅かったらカップルばっかだったな(笑)

また12月にも行くよ。そのときはもっときれいだろうな。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-11-30 12:06 | days
はぁあー。
自分意思よぇえー

鶏さんを早く取りに行きたいです。明日こそ。

ごめんなさいを言わなきゃいけない人がたくさんいる。
ほんとうに申し訳なさすぎる。ごめんね。

わたし、こんなんでごめん。もちょっとマシな子になりたい。


同級生のHPに最近日参してる。
日記を読んでるんだけど、すごく勇気付けられる。特に男子とか、なんかアツイ日記ばっかりで。
こういうこと考えてるんだね。見かけに似合わず。
チャラチャラしてるように見えるけど、その言葉はきっとほんものなんだろう。
ギャルでも空が青くて泣きそうだ、なんて言うんだね。

なんだかこっちが泣きそうだよ。ありがとう。

ごめんなさいの後にはありがとうって言わなきゃ。そう思った。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-11-21 18:11 | days

上にはまだ上があって

なんだか希望が見えない。担任に志望校を間違えられた。

教室がポケモン(初期)で染まりつつあります。その影響でわたしも久しぶりにポケモンやってます。グリーン版だよ。弟はレッドとブルーを並列してやってるらしい。兄弟でポケモン交換しあったりしてる(笑)
でもさ、もうどこに何があるのかとか熟知しちゃってるからさ、楽しいんだけど淡々としたゲームになってるよ。必要ないキャラには一切話しかけないし、そもそもの目的が金儲けだもの(笑)
ポケモンマスターというよりは、悪の組織ロケット団に近いかもしれない。
でも金溜まったらすぐスロットですっちゃうんだから、ギャンブルにいそしむおやじか(笑)

こんな時期に何をやっているんだってゆう。

昨日は小説をバババーンと買いだめしてきました。11冊も買ってた・・・
好きな作家さんのを数冊と、あとはヘッセとかヘミングウェイとか、オーソドックスなものを買ってみたよ。ちょっとずつだけど読んでる。
12時まで勉強して、その後に本読んでゲームやってるから、毎日が朝までコースなのだ。

こんな時期に何をやっているんだってゆう。


サディスティック・ミカ・バンド。
今ずっと聴いてる。朝はクロマニョンズだけど。
Mステでみたときにメンバーのじじいっぷり(ごめんなさい)にびっくりしたんだけど、あのじーさんたちがこんなカッコイイ音楽やってんのかー!と聴くたび思う。オシャレ(これはたぶんカエラ効果 笑)でパワフルでかっちょいい一枚。

あと、11/8発売のエルレアルバムが11日にはもうレンタル出てた。早すぎるよ。
で、アジカンの或る街の群青のジャケに「はぁあぁぁああああ?!!」ってなった。チラリズム・・・
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-11-15 18:11 | days