風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー

<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Over/O.P.KING

ベルセルク」。これを読むのは今回で二回目なんだけども、顔が引きつるよ何度読んでも。
気持ち悪い気色悪いの連呼ものです。
これを読むと必ず夢にうなされる!実際私は今朝叫んで起きた模様。
何度も人を殺して人に殺されかけたよ。最後には私きっと殺されたんだよ、あのシチュエーションで。河相我聞を殺しそうになって、加藤晴彦を殺しちゃった!
はー・・・気持ち悪い。

あと、バトルロワイアルも夢見が悪い。あれを中学時代に読んでしまったものだから、修学旅行はすげー緊張した記憶がある(笑)夢の中でロワイアルしちゃってるんだよねー・・・優勝者になったことはたぶんなかったと思うけど・・・

気付けば黄緑のTシャツが増えてた。黄緑じゃなくて、緑が欲しいのに!!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-08-31 18:04 | days

リピート/ACIDMAN

先日のラッシュはもうほんとに楽しかった。
今思い返してみると、全てが夢のようです。もういっそ夢であれ!みたいな(笑)
大阪からこっちへ帰ってきたときの記憶がまったくないのが笑えるよ。私、どうやって帰ってきたんだろう(笑)
あとエスもケイもノノも素敵な人だった。特にケイなんかは私のイメージ通りだったからなんとなく安心した。でもあんまし話せなかった・・・くすん。またみんなで会えるといいね。とりあえず今はオープンキャンパス探してるけどね!まいもオープンキャンパスでこっち来なよ(笑)

そしてやっぱり睡眠不足がたたってか、学校ではものすごい勢いで爆睡していたらしく、逆に先生には心配されてしまった始末(笑)
「お前、大丈夫か?調子悪いんだったら保健室行っていいぞ、なんかあったら先生に言ってくれよ」
みたいなこと言われた(笑)・・・ごめん先生!

で、筋肉痛・・・ラッシュの疲れもあると思うけど、きっと昨日のダンスの練習だと思われ。
グレイとエグザイルがにくったらしすぎる!あとちょっとで文化祭。大きい会場を借りての演技だから、すごい楽しみだし緊張する!いいものになるといいな。

こぴーこんとろーるしーでぃーなのに、こぴーできてしまったよ?
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-08-30 10:38 | days
e0037517_0385488.jpg

今日の戦利品。
今回が人生初のライブだったわけだけどもね。
バンプのリストバンドとタオル(これは友達に頼まれたやつ。私はタオルだけ買った)。おかげで袋もついてきた。これは私の取り分でいいのだ(笑)
あとつばきとバンアパのTシャツ。
つばきは可愛いデザインと、あまりにも買ってもらってなかったから(笑)なんかね、うん。
バンアパは今日初めて聞いて、ものっそいかっこよかったから。でもサイズがちっさいのしか残ってなかった…チクショウ!(でも買っちゃった自分)

しかし、自分でもよくあんなに早起き出来たなぁと今更ながら思った。
木曜あたりから全然寝てない気がする(笑)
今日も課題やらなきゃだからまた寝れないよ…!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-08-29 00:38 | music
e0037517_2352335.jpg









友達にもらったバースディプレゼント!!えへへ~
夏生まれのせいか、毎年みんなタオルをくれる(笑)嬉しいけどね!
私が持ってるトラくんは紙ふうせん。手紙には私がはっちゃけて遊べるようにとのこと。
なんだよそれ!笑(トラくんの他にクラゲちゃんも入ってたの)

文化祭の練習前にはクラスのみんなが私を囲んで、ハッピーバースディを歌ってくれたの!すっごい嬉しかった~
ガリガリ君をいっぱい奢ってもらって、お腹痛くなっちゃった(爆!)
みんなありがとー♪

ゴリエちゃんのダンスに加えて、更にGLAY×EXILEの曲も踊ることに!
でも、すごくかっこいいダンスなの!

もしもラッシュで私が変な動きをしていたら、間違いなくゴリエちゃんかスクリームの振り付けですよ(笑)横でくすりと笑ってやって!



◇◇

みんながよくやってる、「続きを読む」みたいなことがしたいのに、どうやればいいものやらさっぱりぷんぷん!

だから色を変えるしかできない・・・ってことで。上のめでたい出来事とは相反して、くらーい内容なんで、そんな気分じゃない人はスルーしてね・・・

悪口を言うのは好きじゃない。いや、好きじゃないってわけじゃないんだけど、怖いんだよね。
人がそう思ってるってことを知っちゃうと、どこかで自分も言われてるような気がするから。
人間誰しも完璧じゃないしね。だから・・・ごにょごにょ。怖いんだよ。

とあるサイトさんの日記でね(今日見たらもう消してあったみたいだったんだけど)、なんとなく自分のことを書かれているような気がしてね・・・泣きそうになっちゃったんだよ。
それが私の特別な日だった(っけ?)から、余計に悲しかったなぁ・・・
別に、そんなつもりで復活したわけじゃないのに。あなたなんかにわかるはずもないんだわ。だからほっといてよ・・・

ぐちぐち書いてしまいました、ごめんなさい。でも、ここでしか吐けないことだし・・・
 
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-08-26 23:12 | days

大人(NOBODY NOBODY)/GRAPEVINE

e0037517_3303279.jpg









書けた!やっと書き終わったの!
だいたい一人あたり小一時間ほどかかってる…

それにしても、この机の汚さは何だ!(笑)明日こそは掃除しないとそろそろヤバイな…

上のほうにバインとエルレがこっそりと映ってる(笑)
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-08-26 03:30 | days

Missing/ELLEGARDEN

最近夢見が悪い。ほんと悪い。
今二度寝から目覚めたんだけど、ほんとにイヤな夢だったよー。覚えてないんだけど。
でも、未だに忘れられなのが星野さんが出てきた夢。もう1週間以上も経つんだけど、やけにリアルに覚えてるなぁ。
お姉ちゃんには5月に会ったことがあるっていうのに、顔もちゃんと覚えてるっていうのに、なのに全然違う顔で登場してくれました(笑)言うなれば木村カエラと中島美嘉を足して2で割った感じ(豪華)
で、私と中島カエラ@星野はルームシェアしてて、仲良く暮らしてたんだけど、突然星野さんが「出てく」って言い出したの。
そしたら星野さんの元彼と思わしき人物が「そんなこというなよ~」って言いながら玄関から登場!その元彼といえば相当私好みの顔してました(笑)

修羅場っぽいんだけど、どこか面白みのある暖かい夢でしたよ・・・笑
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-08-25 10:51 | days
e0037517_18114334.jpg









一応準備してはみたものの、こんだけ(笑)少ない・・・
グッズなんてひとつも持ってやしないから!
エス、私はこんなTシャツを着て参上すると思います!あと、もしかしたら変な帽子もかぶって(笑)
でも、気が変わって全く違う服を着て行く・・・こともなくはない(笑)

レジャーシートと、ラッシュとシャトルバスのチケットと、新幹線とホワイトバンドとミドゴム。と、日焼け止め(もう遅いんだけど)
あとキャメラを買う予定なんですが、他にも必要なものがあったら教えてください、先生!!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-08-24 18:19 | days
友達にこの前のとくダネのビデオを借りて、さっきまで見入ってました。
大平さん、すごく素敵な人だね。なんてゆうかさ、目の輝きが少年なんだよ。
もしも私が万博に行けてたとしても、バンプの演奏よりも太平さんの星空に感動するんだと思う。
きっと大平さんは宇宙の星をつかめちゃうんじゃないのかな。
でも七畳間をやけに強調していたのはバンプファンに四畳半を意識させてるような気がしてちょっといやだった(笑)

こんなすごい人とコラボしちゃっただなんて、バンプったらおいしいとこどりじゃないの(笑)


そんで、今日は7月にやった模試の結果が返ってきたんだよね~
模試は定期考査とは違って、かなり成績いいほうなんだよね。だから友達にすげー言われる。
「あんた出来るんなら日ごろからやれよ」って・・・

いやんいやん!

今の成績なら、第一希望の大学にはあと一歩か二歩ってところらしい(って判定されてた)
もっと頑張れば(特に数学)行ける!・・・と思う。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-08-23 13:54 | days
タイトルを考えるのがめんどくさくなったから、これからはBGMを書こうかな。

今日はやけにお金を浪費しちゃった!
まず、文化祭用のTシャツ(黒の無地)12枚の代金を振り込んできて(まあこれは学校のお金から出したんだけど)そのあとシャトルバスのチケットを買って、それから新幹線の切符を買って。
学割は学校の許可と専用用紙の記入が必要だったので、めんどくせ~ってなって普通に買っちゃった。だから高 か っ た !

私はアーティストのTシャツを一枚も持ってないので、まずはノーマルなTシャツをラッシュに着ていこうと思っとりまふ。別にいいんだよね?なんだかみなさんいろいろ着て行くそうなので、不安です!
でも私Tシャツあんまし持ってないからまた買いに行かなきゃ・・・今日も見てきたんだけどね、あんましいいのがなかったのよね・・・
明日行くとこには気に入るのが見つかりますように!!希望はイエローで。赤いスニーカーが履きたいんだもん。
もしくは私のイメージカラーのグリーンでもいい(笑)


あ、あとね、私も星野さんと同じレジャーシートだよ!ブログの写真見てびっくりしちゃった!
ドッペルドッペル!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-08-22 17:44 | days
e0037517_1991059.jpge0037517_199219.jpge0037517_1993159.jpg









今日はお買い物♪セールだったんでほぼ半額の値段で買えた!しかも私今月が誕生日だからそれのさらに1割引(笑)店員さんとは仲良しになっちゃって、帰りに指輪ももらっちゃったよ!
アジアンな感じで可愛い!買った服にちなんで、ランチもアジアン(笑)





ラッシュの前日にBBQ(花火大会)があって、ラッシュの翌日には学校・・・!!体がもつかどうか心配だ・・・!
幼馴染みと久しぶりに電話をしていて、サイトをやめたのか、と言われてしまった(笑)
かけもちしてたんだけど、やっぱりめんどくさくなったんだよね~・・・
そんで、今のほうを教えるよ!的なことを言ってしまったので、彼女が花火の日に家に来るまでには復活させておかないと!笑
だって私、見栄っ張りですから(なんか違う)
がんばろっと。


エスの名前がかっこよくって、すごく羨ましかった(笑)だってさ、ほんとに芸能人みたいな名前なんだもん・・・!!ラッシュが楽しみです。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-08-21 19:21 | days