風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー

<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

リピート/ACIDMAN

JAPANをようやっと読んできた。もちろん立ち読み(笑)だって、雑誌買ってたらお金なんてすぐに飛んじゃう・・・!!
アジカンもアルバムの雰囲気だし、アシッドも11月にアルバム出るし、何を買おうか今から迷ってる(笑)
JAPANはヒダカさんと後ろのほうのやつだけ急いで読んだけど、あの二万字インタビューはどこからが嘘でどこが本当なのかさっぱりぷんぷんわからない。全部がうそなのか、全部が本当なのか。
まぁ本当だとして、ヒダカさんは最高にすげー人だと思った。もう、何あれ。
体育のダンスはビークルのジャパニーズガールで踊ることにするよ。

後ろのほうの何だっけ、勝手にしゃべれ場だっけ?あれを読んで、大木さんの発言に納得しまくり!
頭のいい人だなぁ。でもその説がほんとうだったら、おもしろいよね。雲を消してしまえるなんて!自分は自分であって自分じゃないだなんて!

社会の窓は友達を待たせてるのが悪いからと読めなかった。ちょびっと残念。




ぐちぐち言ってたやつは、やっぱ消しました。いくら自分のブログだからといって、何でも書いていいわけじゃないよね。読んで気分悪くさせちゃってたならごめんなさい。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-09-29 19:31 | days

Raining/Cocco

ipodちゃんの出現はMDの存在をおびやかしている気がするよ(笑)
そのうちにMDはなくなるんだろうなぁ。今で言うカセットのように。

みんながやってるみたいに「続きを読む」ってやりたいんだけど、やりかたがわからない…!
誰か教えてくれないでしょうか…( 本 気 と 書 い て マ ジ と 読 む )

[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-09-27 22:05 | mobile

TENDER/ストレイテナー

aiの英文にまともに回答してみる(笑)
「There is no accounting taste.」→「人の好みは説明できない(蓼食う虫も好きずき)」
だよね!私も構文で覚えました。これは頭から離れないよね~
私はね、「It is no use crying over spilt milk.」が特に忘れられないと思う(今の時点では)
だって、何回も唱えさせられたんだもん!(涙)

お母さんに
「まだまだ先の話なんだけど、冬にZeppで大好きなアーティストのライブがあるの。どうしても行きたいんだけど、行ってもいい?」
……これがどうしても言えないんだな(笑)

それに本音を言うと、とりさんたちにライブの予定を立ててほしくないよ!
だって……行きたいじゃない?
でも……親の説得が大変じゃない?

来年にライブなんてやられたら……ほんとにショックス死しちゃうよ(´・ω・`)
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-09-25 20:26 | mobile

ロックンロール/くるり

今日は昼から星ニャンとメッセなひととき。
お付き合いほんとにありがとう!
なのに話の途中で落ちちゃってほんとゴメンね……!また続き聞かせてください。


私ってこんな落ちかたばっかり……チャットもメッセも(´・ω・`)しょぼぼん


やいやい、今からカラオケに行ってきます!
今日はカラオケ・オブ・オールイングリッシュだぜ!外国人の方々とカラオケだなんて、こんなの初めて!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-09-23 17:34 | days
『あなたは今、楽しいですか。楽しいはずです。楽しむために生きていますよね。』

齢15歳にして(しかも卒業文集で)こんなかっちょいいことが書けちゃうやつはすげーと思う。
でっかい人間だよ。
きっと何か大きなことをしでかすために生まれてきたんだよ。
彼がほんとうにビッグな人間になる日を願ってる。


そうそう!
ノノさん、ACIDは聞けたのかな?ニャンはそこが気になるポイントです(笑)
ちなみにループのほうに入ってた微妙なサイズの白い紙には曲順を書こうとしてたんです…
でも、慌ててたんでうっかり忘れてそのまま郵送しちゃった!ごめんよ~
でも、まぁ……お姉さまならタイトルぐらいちょちょいのちょいっ!で調べてしまわれることでしょうから…(苦笑)


弟のオレンジレンジのアルバムを聞いてみた。
聞くだけでなんだかお疲れモード(笑)


はっ!!
そろそろゴッチの時間!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-09-21 23:01 | days

光は光/100s

こっちはちょっとサボタージュ気味だったんでたまには。
いくつも日記書くのはやっぱ大変だね。

NANAと天使なんかじゃないを今読んでるんだけど、矢沢あい先生が好きになれた。先生にとって、登場人物はみんな子供みたいなもんなんだろうなって気がしてくる。
(出版社とか関係なく)分け隔てなく愛してると思う。素敵な人だね。
あと、天ないの完全版には某お方のコメントがあるそうですが、彼がこの作品を気に入ったのもなんとなく分かるような気もしなくはない(笑)



ふぅ、涙のお花がこのブログを読んでるなんて言ってくれなかったもんだから好き勝手書いちゃってたよ(笑)
わかった今でも自重する気はさらさらないけどね…



最近は頑張って毎日ペースで英作文にはげんでたりして。いつか日記もイングリッシュで書けたらいいなぁ。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-09-20 21:51 | days

Make A Wish/ELLEGARDEN

携帯の明細を見てびっくるり。普通高校生って携帯使いすぎとかで大変な思いするもんだよねぇ・・・??私、自慢できるほどに少ないんですけど(笑)とうとう2000円代に達したよ!でもこれでいいものかと考えさせられるものがある・・・

私はちょっぴり気持ち悪いような人が好きみたいだと判明(笑)
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-09-13 23:52 | days

SING A SONG/SINGER SONGER

すーごくちっちゃくなって、ぞうきんといっしょにぎゅうぎゅうしぼってもらいたい。
すーごくちっちゃくなって、ごまといっしょにすりばちでごりごりってこなごなにしてもらいたい。
でも、だいこんみたいにかつらむきされるのはごめんだ!
って、最近よく思ったりする。ここんとこ毎日毎日毎日。そんな想像の中で私は、すりつぶされながらちょっぴり微笑んでたりすんの。

でも、毎日ほんとに楽しくってたまらないんだよね。私、こんなに幸せでどうしよう!ってぐらい(笑)
今週はいろんな発見があった。
私の好きな顔のタイプ、自分が動物にあんまし好かれないこと、好きな友達嫌いな友達、そして友達にあんまし自分のことを話すのが得意じゃないこと、自分の名前とニックネームがほんとは大好きだってこと、などなど。

とある友達が自殺サイトに「そんなことしちゃだめだ!」的な書き込みをしたそう。それって、荒らしだよね(笑)死にたきゃ死ねばいいじゃん、って思う。でも、「自殺したいんだけど、楽な死に方がいい」ってやつは、誰かに殺されてしまえばいいと思う。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-09-12 17:51 | days

JR電車の発車音の中で

e0037517_23103925.jpg

ただいまプラネタリウムからの帰り。
この感動をうまく言葉にできなくてもどかしい!
上映中に手をかざしてみると、その手にも星が写るの。その瞬間はまさに「全てを手に入れた」という感じで、すごかった。
世の中の全てを知りたいと思ったし、何も知らなくても充分だとも思ったよ。何が何だかわからなくなってきて、それでも何かをぼんやりと感じてた。
あぁー、こんなんじゃないんだよ。もっともっとすごかったのに、全然言葉が出てこない。

また来週見に行くから(予約済み!)、そのときにはもっときちんと伝えたいな。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-09-10 23:10 | days

ドライド アウト/ACIDMAN

e0037517_1331354.gif

台風一過の青空が広がってる。
気持ちいいほどの青い空だけど、憎いな~(笑)

一日中パソコンやってて疲れちゃった!
イコールのシングルジャケットがかっこよい。思わず自分で作っちゃったよ(笑)細かいところとかは違うけど、パッと見イコール、みたいな感じで。
一応素材のつもりで作って、サイトで使おうとか考えてたんだけど・・・うまく使えなさそう。
サイトデザイン考えるのはほんとに好きだし、たのちい♪
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-09-07 13:31 | days