風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー

<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

もうすぐ/つばき

今日は2限目の日本史の授業中、大体中盤ぐらいに地震がありました。ちょうどその時は教室全体が「眠いから寝ちゃうんだぜコンニャローィ!」的な雰囲気だったので、みんな漫画みたいに飛び起きました。なんか、ドドーン!みたいな音がして大きく一回ぐらい揺れました。地震というよりは、私は「漂流教室」みたいだと思った。私、今はこうしてのんきに書いているけれど、その時は震えて授業どころじゃなかった。東海地震こえー!まじこえー!先週金曜日にちょうど「東海大地震に備えて」みたいなプチ講義を受けたばっかりだったから余計にリアルだった。

さてさて。CDをレンタルしてきました。今更な2枚と、今とっても旬なつばきです(笑)
ロストインタイムも聴いてみたかったんだけど、なかった・・・しょんぼり。
メンバーカードも全部HIT A KURIされてしまったので、もう一度作り直し~。はぁーあ。

クラスの女の子たちが「トリック・オア・トリート!」ってながら廊下を駆け回り、両手にお菓子をいっぱい抱えて帰ってきました。そして偶然通りかかった学年主任に全て取られてました(笑)
こういう日もありさ。

誰の影響か、テナーのロン毛にーやんに恋をしてしまいそうなところまできている(笑)どうしてくれんだYO!

ヘイヘイへーイ!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-10-31 20:17 | days
ヒマでヒマでしかたなかったのでるいか(もう名前出しちゃる)を呼び出しておしゃべり。
というか、ただ私の部屋でだらだらしてただけ(笑)私たちってこんなもんだよな~とか思いながら食べたコンビニのキャラメルプリンパフェは最高に美味しかった。

今日あれだけイタいだろだとかしゃべってたのに、久しぶりにあのマンガを読み返したら当時の気持ちを思い出してしまいムダにきゅんきゅんしてしまった(笑)ムダきゅん。

まぁ、あれだ。女の子はいつだって夢を見ながら生きている生き物なんだよ(笑)そういう生き方を神さまに許されてるんだよ、きっと。
らららーそう思い込まなきゃ人生やってらんねーよ
昼間と言ってること違ってごめんよ(´・ω・`)やっぱにゃんにゃーおもしろいっておもったんだもん。マニアックな話になってきてるけど、あのバンドのベーシストだってプッシュしてたし!

「プッシュ」と入力するつもりで「プ」って押したら一番に「プッチモニ」って出てきて何だかげんなりした(笑)
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-10-30 22:13 | mobile

道づれ/椿屋四重奏

私、日記を書くのが苦手だと思うんだよね(笑)ってゆうか、1時間前とかのことすらあんまし思い出せないんだから、その日あったことを振り返って文にするだなんてとてもムリだよ!私の脳みそはどれだけ小さいんだよ(笑)
でも出来る限り思い出してみよう。

昨日は~・・・ドラえもん姿のパピーを見てちょっと(いやかなり)げんなり。なんでもハロウィンに着て行くのだそう。ちなみにママンはドラミちゃん。毎年よく頑張るなぁ・・・
私は今年はお金がないので不参加(しょぼん)何事も金だ。

そして今日はお昼まで学校。
なんか先生に「ちょっとあなたのことナンパしにきたんだけど(超笑顔)」、「あんた補習に参加してみなさいよ」とすごみをきかせて言われてしまい、二つ返事でOKした補習に参加。模試の過去問をやった。
ってゆうか、あのクラスは私のいるべき場所じゃねぇと思った。理系・文系の成績上位クラスの方たちばかりだった。
あの先生は絶対に私のこと誤解してる。私そんなに勉強できる子じゃありません。行き当たりばったりな成績しか取ってません。

何を思ったのか、去年までの冬物を大量に捨ててしまったので今着るものがない。寒い。超寒い。パーカーもいつのまにか弟に取られてしまってたので、本当に着るものがない!ばかやろーこんちきしょー!

私信>>まい

昨日のチャット、お付き合いありがとう!ってゆうか入ってきてくれたのに、私自分の事ばっかやっててごめん・・・全然話せなかったね・・・ほんとにすんません!(マッハ土下座)
今度はもっと話そうZE!


CD欲しい。お金がない。レンタルでもいい。そのお金すらもない。はやく来月になれ。ぷいぷい。

レッツヘイ
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-10-29 17:19 | days

あすなろ/GOING UNDER GROUND

なんか、aiがブログで夜行バスで来たいとか書いてたからか、住人みんながうちに来るっていう夢を見てしまった(笑)
なんか、いろいろ案内してたよ、私。楽しかった。aiが夕ご飯作ってくれた。
みんなでトコトコ歩いてコンビニ行って、お菓子とか買ってたりしてた。
今日はずっとその夢に縛られてたらしく、授業中もその夢ばっかり見た(あら居眠り。笑)

なかなか住んでる場所が遠かったりで会うことすら難しいけど、いつの日かこの夢みたいなことが実現できたらいいなあ。
少なくとも私とまいが高校を卒業しないとだよ(笑)

また会いたいね。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-10-25 18:27 | mobile

ドタキャン(笑)

風邪はね、気をつけてればひかないんだよ。そして、万が一風邪になっても、私は気力で治す!自分に暗示をかけるの(笑)M川に言ってやりたいね!

そんなこんなで今日は遊びに行く予定だったのに友達が熱を出したというので明日になった。
別に来週でもいいのに・・・どうしても行きたいんだね、カラオケ。あんた、いつも歌うのは同じ曲なのに・・・(笑)

なのでお昼までnonoとメッセという名の秘密会議をしてました。やっぱ姐さん知識あるわー(笑)
ちょっと私信。
けっこうなスペースだから、別に小窓じゃなくても十分じゃないかな?
私は小窓よりもフレームのほうがいいなー!・・・というぼやき(笑)

伝わったかしら(笑)


そして午後からは「MASK DE 41」という映画(ホームビデオ)を鑑賞。
日本映画独特の画面の暗さとかぐったり感がよかった。あと、役者さんの顔ぶれもなかなかおもしろかった。「ゼブラーマン」をもっとすさまじくした感じに近いものがあった。

日本映画がここ数年すごくおもしろくなってきてる。たけし映画がおもしろく感じるようになってきた。シブいよね。
ちょっと前までは洋画しか見てなかったのに・・・最近の洋画は見たいとか思わなくなりつつある。非グローバル化(笑)

そのあと、いつぞやのトップランナーを見た。カエラ嬢が出演なさったときのやつ。
カエラ嬢はかわいい!かわいい!ハウハウ!初めてしっかり歌を聴いたけど、見た目に反してずっしりどっしりした歌声でびびった(笑)
あと、あの子はすごく賢い子なんだね。論理的に考えることができて、ちゃんと言いたいことを伝えられる子だ。あれは生きてきた人生の積み重ねの賜物なんだよね。うらやましい。

っと、こんなサタデーを過ごしてました。こんなに長時間テレビを見たのはごぶサタデー(これが言いたかったの/笑)

明日やっと携帯を新規に。別に携帯も財布もなくても一週間くらいどうってことなかった(笑)むしろ減らなくて済むし、みんな同情してくれてタダ券とかいろいろもらえてラッキーだった(笑)
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-10-22 21:06 | movie

モンスター/ELLEGARDEN

なんか、サイト閉鎖したのにまだ来てくれてる人がちょこちょこいる。っていうか、やってたときとあんまし変わんない(笑)みんな何を期待してくれてるんだろうか?
何かしたいけどねー、何をしようかなーって悩みちゅう。

数学をやらなきゃやらなきゃって思うんだけど、私はきっと数学が出来ない体質なのかも。数字に押しつぶされてる感がするし、何より数字に追われて息苦しくなる。激ヤバじゃね?

エルレが帰ってこない。サンボが帰ってこない。この調子だとビークルも帰ってくるのはまだまだ先かなぁ。
みんなの物忘れにはほとほと腹が立つ。変なとこで几帳面・A型。

続きを読む・・・
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-10-21 17:59 | days

銀河鉄道の夜/銀杏BOYZ

クラスの男の子たちが最近ずっと漫画を読んでる。
ゆーゆーはっくしょんとか、にゃんにゃーにゃんにゃーとか(笑)OTAKUちゃんの血が騒ぎ出しそうで困る!(笑)誰かとめてー!

今日はテストの結果が返ってきて、面談があって、いろいろ言われた。

続き~
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-10-19 18:18 | days
ひったくりにあいました。なんかもうなにもかもやけくそです。
大きい声出して追いかけていったのに、誰も助けてはくれなかった。
軽トラのおっちゃんは犯人を追いかけてくれたり、携帯を貸してくれたりといろいろとお世話になったんだけど。
みんなパトカーの音が聞こえてからじゃないと出てきてはくれなかった。

そんでパトカーには3回も乗せられて、同じ質問ばっかりされた。
なんか、もうやだなー。ついてないなー。

携帯換えたばっかりだったのに、また新規になっちゃうよ(笑)まだこれから買う予定なんだけど。
はぁー・・・

お財布はまぁそんなにお金入ってなかったからいいんだけど、やっぱり物が盗られたのは悔しいし、悲しい。
あーちきしょう!

More
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-10-15 13:47 | days
e0037517_0101640.jpg

とあるサイトさんのお話からヒントを得て、早速作成。
星座図鑑を引っぱり出してきて、ガチャガチャのボールに写し取って穴をゴリゴリ開けて。(この作業が一番大変だった)
なんとか成功、というか形にはなったって感じ。
携帯のライトだったらちゃんと投影できたのに……
ガチャポンサイズだからちっちゃくてかわいい(笑)

今度はもっとちゃんとしたやつを作りたいな♪

e0037517_010157.jpg

e0037517_0101584.jpg

e0037517_0101690.jpg

e0037517_0101651.jpg

[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-10-14 00:10 | mobile

NO SONG

携帯を替えました。


使いこなせません(笑)

なんでよ!もうイヤだよ!
前使ってたモバイルちゃんはね、モバイルとは呼べないぐらいの旧型でね、もう携帯サイトもほとんど見れないような端末だったの。でも、私はその子にすごーく愛着を持ってたの。
4年も使い続けてきたのに!
けど、メールする上で非常に不便なので、替える決心をしたのよ。なるべく昔の型を希望したのに・・・

なんかもう、いっそのことツーカーのおじいちゃん携帯でもいいよ!っていうやけくそな考えが頭をよぎったぐらい(笑)
でも、上手につきあっていかなくちゃ。たとえ、マナーモードの設定ができなくてもね(笑)


最後の最後に、私のお局携帯ちゃんは大きな仕事を成し終えてくれたので、ありがとうって気持ちでいっぱいだよ。
友達との仲を元通りに戻してくれました。ありがとう、そして、グッジョブ私(笑)GJ!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-10-10 12:47 | days