風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あわわわわわわ

やっちまったよ!やらないって決めてたのにヤッチマッタヨー!
詳細はまた後日。今はいろいろごったがえしてる(笑)いいのかな・・・こんなことしてて!

昨日はあろうことか昼寝にトライしてしまい、結果夜寝られずじまい。もう昼寝はこりごり。
部屋で悶々と恐怖と戦っておりました。絶対に私の部屋にはいるんだよ。わかるんだよ。
考査期間は体力の限り起き続けていたいと思いまふ(3日ぐらいならまだ平気)

テストが終わる金曜日が楽しみでしかたない。そして冬は寒い。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-11-30 17:12 | days

ネ申!!

今日はテストとかいう紙をたくさん見ました。昨日は一日中NAGOYAにいました。服をたくさん買いました。私には買い物の神様がついているんじゃないかと思ってしまいました。
今ちょっとスカートに凝ってるんで、スカートを4着も買ってしまいました。100円、100円、100円、500円!(笑)
すごいよ、なんか安!欲しかったバルーンスカートが100円!(笑)
スニーカー以外は全部500円以下ってゆう。スニーカーの名前は”どうみょうじ”っていうらしい。命名されてたんだよ(笑)
e0037517_16353724.jpg



テストはね、日本史がすごい出来た。神 の 勢 い ! さすが赤点がかかってるだけあったよ(笑)
寝だめが出来る体になりつつあるよ!これも神だ!(ちがーう)


あとは・・・なんだろ。家帰ってからは小さな恋のメロディを観たよ。名作は時代を超えるんだね。
いや、時代を超えてこそ名作なんだね。
心がほんわか暖まりました。

ではでは、週末に見た「感染」とかいう映画が怖くて夜なかなか寝れなくて、親に勉強していると勘違いされている風ニャンでしたー

♪唇のソレ/フジファブリック
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-11-28 16:34 | movie
・・・そらもうロイヤルのほうは歴史からしてロイヤルらしいですよ。そんな話を今日は学校で友人としていました。(べんきょの時間に!)
その子はほんとに脳内構造どうなってんの?と言いたくなるほど(実際言ってるけど)記憶力がいい子です。私のポロリともらした発言からもう何から何まで覚えちゃってて、私が飼ってるカメの名前とその由来はもちろんのこと、いつだったか教えた父の名前と誕生日と出身高校までさらりと覚えてる。そんな記憶力ほしいよ(笑)彼女といると終始笑っていられるよ。

レンタルにやっとフジファのアルバムが登場したので早速借りてきた。ここんとこ毎日のようにチェックしに行ってはなんやらかんやらで何か借りたりしてるからお金がピーンチ!
でも週4ペースでレンタルショップ行ってたから絶対顔覚えられてるよなー。あ、あの高校生の子また来たよーとか絶対言われてる(笑)


・・・何か書けそうな気がしてるんです!(笑)もしかしたら・・・いやそんなことしないって決めてたのに!
いやでももしかしたらもしかしてしまうかもしれない(はっきりしねー!)
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-11-26 16:33 | days

重力に負けそう。

今日はインストールと約三十の嘘を見ました。学校はどうしたのかというと、午前中だけで帰ってきました。
熱が少しあって、もうだるくてだるくて気持ち悪くて気持ち悪くて。ずぇんずぇん寝てないせいだと思われ。やっぱきちんと睡眠は取らんとね。体が資本だし。
保健室で休んでるとき、理系クラスの男の子たちが小難しい話をしていたので今そのことで頭がいっぱいいっぱい(笑)

「木星では自分の体重が120kg増しに感じるらしいよ。」
「でもさ、重力なんて感じなくない?」
「あー・・・でも、風邪ひいたときとかは体重く感じるじゃん?重力に負けてんだよ、あれきっと」
「あーそうかー・・・月とか行ったらすげー高く飛べんだよね」
「そうそう。飛んでみてえなー」
「じゃさ、木星で体鍛えとけば地球でピヨヨーンとか出来ることない?」
「んー・・・まあ、出来るだろうなあ」
「あーそれやってみてえなー!めちゃ新記録じゃん、めちゃ人気者じゃん!」

もちろん会話の一部だけどね。節々におバカな部分も垣間見えて面白かった。
砂時計の砂はどの角度でも同じように砂は落ちるのかな?そしてそれはなぜなのかな?みたいなことも論議してた。
ちゃらちゃらしてるようでそんな難しい話してるだなんて素敵すぎる!

先生に帰ったらちゃんと睡眠とるように言われたんだけどネー。私お昼寝できない子ですからネー。
約三十の嘘は話が込み入ってて、人情味が溢れててなかなかよかった。ゴンゾーがすてきんぐ。

みんながスーパーノヴァを買った聴いた良かったなどと言っていますが、未だに手元にないです。まだ買おうかどうか迷いちゅう。どうしようかな。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-11-24 16:18 | days
ハワイアン借りてみました。なんて今更。友達が「これ超オススメ!」って書いたメモと一緒に私の机に置いてったんですよ。トイレから戻ったらハワイアンがあったのでびびった(笑)周りの子がジャケットに気味悪がってたよ(笑)
まだ聴いてないけど、ラッシュを思い出します。あの夏を。すごく楽しかった!(今更だけど・・・)
けど後悔もしてる。全然喋んなかったなー、私。とか。迷惑かけてばっかだったね。
今更だけど、みんなに申し訳ない気持ちです(しゅん)


てゆーか、べんきょ!べんきょ!今回(も)非常にやばいよ!進路のこととかも、考えれば考えるほど深みにはまってっちゃう気がするし・・・うーん・・・


♪イコール/ACIDMAN
久しぶりに聴いたけど、すごい世界観!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-11-21 18:29 | days
いっぱい書きたいことあったけどいろいろ忘れちゃったや。この脳内が憎い。忘れないようにって思ったことはすぐに忘れちゃうくせに、イヤなことはいつまでも心の中にくすぶってるんだ。

ポリシックスを初めてまともに聴いた。思ってた以上にツボ!ハヤシにやられたよ(笑)
やっぱ食わず嫌いならぬ聴かず嫌いはいかんね、という。ここんとこ毎日聴いてる。トイス!
勉強しだすのが夜9時ごろからだから、
PM9:00~ ランク
 11:00~ ポリ
AM0:00~ エッレガルデン
  1:00~ テナー
  2:30~ ビート

で、だいたい4時ごろ寝る。夜更かししすぎだろ!最近慢性的に寝不足。こまったもんだ。もうね、治んないんだよね。冬は夜更かししちゃうんだよ。
そして朝は必ずつばき。これはもう絶対つばき。なんでだろ、なんかつばきなんだよなあ。

世界史が楽しくなってきた今日この頃。数学のノートがやけに綺麗。
今更進路にうんうん悩んでる。だから遅いっての。来週月曜までにはちゃんと決めなくっちゃ!

Tei!Tei!Tei!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-11-18 19:37 | days

を、見てきた。流れとしては、遅刻→おしゃべり→駅までチャリ→都心へGO(笑)→お洋服を見てきゃいきゃい言う→店員さんに話しかけられる前に逃げたくなるもやっぱりつかまる→映画をみる→ノリノリで観る→ずっとノリノリ→終わってもノリノリ→クアトロの前でうろうろ(笑)→帰る
・・・といったところ。長いな(笑)服とかもう冬物になってて、あれもかわいいこれもかわいいとはしゃぎまくり。頑張れ、我慢だ。もうちょっとしたら違うところで安く入荷するだろうから!

映画はよかったとです。広島の風景を見て、あーここ修学旅行で通ったな~とかそういうことも思いました。広島弁もかわいらしい。うちんとこの方言なんて、ありゃあダメすぎるわ(笑)かわいくねぇもん。
私自身が民生さんのライブにいるような、そんな錯覚をおこして股旅の最後の曲が終わって拍手のシーンなんかはもう、私も立ち上がって拍手したくなるぐらいの盛り上がりようだった。そう感じたのは私だけだったのかね。
映画を観に行ったのかライブを見に行ったのかようわからんかったけど、純粋に面白かった。

一緒に行った友人とたくさんいろんな話ができてたのしかった。さあ、明日からまた学校。頑張らないとね。

お、今日の日記けっこういい感じ(笑)
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-11-06 17:58 | movie

気持ち悪かったけどね

すごい。今日はすごいことが私の身に起こった。
今日の模試の数学の時間、あの時間の無駄だとしか言えない100分間の大半を寝て過ごしていたんですけどね。なかなか寝られないわけですよ。

で、目をつぶっていたところ、なんだか自分の感覚がおかしいことに気づいたんだよ。足元がふらふらしてきて、空中で一回転したり横にぐるぐる転がったりとにかく浮いてる感覚だった。自分は机に向かってるってゆうのに。
あれは絶対に幽体離脱だった。
それから他の時間にも試してみたけど、もう二度とその感覚はこなかった。
あーこわかったと思いつつ目を閉じたら今度こそ夢の中にダイブできました。恋焦がれ中のシンペイちゃんに会えました。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-11-05 23:03 | mobile
昨晩nonoとの楽しすぎたメッセのあと、ほんとは寝ようと思ってたんだけど数学が「数字タノシイヨー。ダマサレタト思ッテヤッテミナヨー」となにやら不穏なオーラ(たぶん特質系)を出しまくっていたのでそのオーラに私の具現化系能力は敵いもせず、数学に立ち向かうことに。ダマサレタヨー。
結局ひととおりのノルマが終わったのが2時半すぎ。それから夜空を眺めたり寒い寒いと肩を震わせて庭で滑りこけそうになったり、ランクヘッドに感動してひとりでいいよなーいいよなーと喋っていたりしてたらあらもう4時じゃないの!
それでもまだまだ眠気もやってこないし、ということで大好きな(と暗示をかけている)世界史ダイジェストを暗記してみたり。
そしたら綺麗な朝日に出会えた。もうこれは素敵すぎる!と思ったのも束の間、ぎゅるぎゅる鳴りまくっている腹の虫をほったらかしにするわけにもいかないので、朝ごはんでも作ってやるかーと再びキッチンへ向かったところ、起きだしてきた母からいただいたありがたい一言。

「あんた昨日の夜から一体何だったの。きもちわるい。」

・・・無表情で言われたのにはさすがに堪えたぜ☆

そして一睡もしてなかったので、いつもクマとかありがちな私の目元はさらに調子が悪かった。
目の周りが黒ずんできちゃうわけよ。なんか、そういうケバい系のメイクみたいな風になっちゃうわけよ。
あー悲しいなーこんなことならちょっとでも惰眠を貪っておけばよかったなーと後悔の波に呑まれそうになる。
友人には朝っぱらから「ラインはみ出てるよ」と言われる始末。それにいちいち「違うよー私ラインとかひいてないよー昨日寝てないから目の調子悪いんだー」と律儀に答えてる私っていい子。

居残り学習しなければならないのに担任に「今日はどうしても早く帰ってやらなければならないことがあるので帰りますごめんね月曜には出すもんきっちり耳そろえて出すよ」と書き置きを残して急いで帰宅。私腐ってる。
途中雪見だいふくがムショーに食べたくなってスーパーに。コンビニよりもだいぶ安くって嬉しかった。ほおばったら制服が白く染まってまるでほんとうに雪が降ったみたいだっただなんて思うはずもなく「あー明日模試だから学校あるじゃねえかコンチキショウ」と自分のバカさ加減に腹を立てた。

*今日のキーワード*
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-11-04 18:57 | days

魚の歌/ランクヘッド

今日はパピーとスーパーに付き合いました。うちのパピーは完璧な主夫なんです。彼の作る味噌汁はウマイ。
そんでそのあと部活帰りの弟と合流して漫画喫茶へ。昨日の焼肉でびっくりした胃を抱えながら読んだ「ドラゴン桜」はおもしろかった。勉強がしたくなった。(してないけど)

そのあとは家族揃って寝そべってビデオを鑑賞。私の大好きな浅野忠信主演の「地球で最後のふたり」を見た。始まって10分経たずぐらいでマミーとブラザーは夢の中。彼らのイビキをBGMに父とふたりで最後まで見た。ラストが少し納得いかず、あーだこーだ言い合った(笑)

ケイに便乗したわけじゃないんだけど、私も今ランクヘッドばっか聴いてるよ。(月とてのひらしかないけど)
まぁ聴こうと思ったきっかけはケイなんだけどね。
今まで聴いたことなくって勝手に「きっと私が苦手っぽい音楽なんだろうな」的なイメージを抱いていたので聴かず嫌い(?)だったのですが、いざ聴いてみるととってもよかったです。歌詞が沁みてくる。ありがとうね、ケイ。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-11-03 14:08 | days