風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あいうえおの次は

友達のバンドがオムニバスのCDに入るそうです。それの前作を貸してもらいました。パンキッシュパーティーとかいうやつです。
なかなかテンション上げ上げなやつばっかりで、最初のほうの曲しか聴けてない・・・
買ってねーって言われた。その友達のバンドのライブには行ったけど、でもあんまり好きになれなかった(笑)
あのテンションは・・・ついていけん!たまに!

きょーはねー、るいかにひさびさに会えてねー、嬉しかったんだよー。
いろいろぐちぐち言っちゃったけど、すまんねー。うっぷんがたまってたんだよー。
そして、例のアレ、なかなか見つからないよ、やっぱり(笑)
でも言ったからには絶対に見つけてきてやるっ!!

そろそろクラスにも慣れてきた感があります。泣きたくなるぐらいに嫌な子もいるけど、なんとかやっていけそうな気がしなくもなくもない(←結局ない 笑)
今のわたしの状態を熟語で表すなら、「猛烈」です。
猛烈に○○で、猛烈に△△だから、猛烈に□□なんです。

あいつバトン-まい-
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-04-22 23:09 | days
新学期、いろいろとキッツイです。授業が、授業が・・・!
今まで50分×6コマのぬるぬるなお湯につかっていたんで、今の65分×5コマがつらい。
学習合宿では100分×4コマを乗り切ったくせに、こんなんでへばってる自分が情けねー。
でも、頑張らないとなー。

雨ばっか続いた日、びしょびしょになってチャリンコこいでたせいか、なんだかちょっぴし風邪気味かも?な感じでっす。風邪経験の少ないアタシには、どう治せばいいのやらよくわからんです。寝れば治る、の方針で生きてきたアタシは野生児(笑)
でもね、雨の降ったあとの自転車見たらね、桜の花びらがいっぱい付いててなんだか綺麗だったの。イイネー、風流ダネー。
まあでもそのままさくら貼り付けて自転車こぐのは恥ずかしいから払ったけども(笑)

立ち止まるとすぐに気持ちが落ちちゃうので、なるべく前へ、前へ!

aiのバトンに答えてみました
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-04-13 17:19 | days
e0037517_20141597.jpg

母さんがどこからか貰ってきたよドコモダケ。
でも~わたしは~au民だから~意地でも付けたくないんですけど~(笑)

黄砂のせいか、喉が死ぬほどに痛いっす。イガイガする。
しゃべるのもきつかったのに、昨日はカラオケ行きました。ファミリーとそのフレンズと。
昭和ソングいっぱい歌いました。たくさん飲ませてもらいました。そしてさらに喉がイガイガします。

中学生レベルの世界史すらもさっぱり忘れているらしいマイブレイン(brain)。ひどく落ちています。本当に、情けなさすぎて存在価値薄れてきそうなくらいだー・・・


ちょっと伏せてみる。
アパートのネ申ことさあやですが、彼女からメルフォにメッセージが届いてました。(「久しぶり」的な。)(「4月3日わたしの誕生日でした」的な。)
久しぶりっつうか、あなたからのメルフォ初めてなんですが。
誕生日の報告されても・・・何ですか、わたしに祝えとでも?


なんか、正直、ちょっとイヤなんすけど(苦笑)



ハイ、毒素終わり!
最近よく使う顔文字は

(´ё`)

で、どんな時に使えばいいのやら、未だに分からないのが

ヽ(゜▽、゜)ノ

です。つか、↑明らかにラリってるんですが(笑)
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-04-09 20:14 | mobile

新しい季節

今日からまた学校生活がスタート!もう今年で高校生活が最後なんだな~と思うと、なんだか色々とアレな感じです。中学の頃よりも時間が経つのが早いような気がすごくする。

そんなことより今とっても不安です。もう神経どうにかなっちゃいそうなぐらい不安でたまらないよ。
そもそもわたし、新しいものやことが苦手で。なんつーか、変化への対応が苦手で。
新しいクラスがホント不安で不安でたまらないよ・・・。
だってね。うちの学校は女の子がキツイから、怖いんだよー。もちろん話せばいい子なんだけど、見た目どうりの子とかもいるわけで。
あーでもダメだなー。他人がどうこうじゃなくって、結局自分がダメなだけなんだろうなー。
すっごく自己嫌悪で、もう叫びたいほどです。

春休みは自分の好きなことして好きな友達とだけ会ってたから気が楽だったけど、これからはそうもいかない。
なんかこー、チャンネル合わせるみたいに、チューニング合わせるみたいな、そんな手探りな期間が続くんだろうな。これからしばらくの間は。

そう、ケイに私信。
メールありがとだか!パソコンなのに送ってどうさせるつもりだったんだよバカヤロウ、と自問(自虐)していたら返信が来て、しかも言葉が嬉しくって。ありがとう!
今年は会えないだろうけど、次のフェスでは会おうね。

大好きです、ケイもまいもnonoもaiも。
本当にわたしにとって手放せない人たちになったな~、と。満開の桜の下でメールを読み返しながら思ったわけです。
春のこの不安がたまらなくイヤで、切なくて苦しいんだけど、そんな自分を奮い立たせて頑張れる気がするから、だから春も好き。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-04-07 15:16 | days

遅くなったけどバトン!

まずはnonoから巡り巡ってきたあいつバトン。

-はじめに-
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

:::あいつの名前を教えてください
ここではnono。

:::ぶっちゃけあいつとどういう関係?
かわいいリスな関係。でもどっちがホリエだったか忘れてしまった。
そして住人。

:::あいつを色で例えると?
増川での色が定着してるからなんだと思うけど、淡いピンク。

:::あいつを四文字熟語で例えると?
これ答えにくいよ(笑)

:::あいつの良い所、ひとつ教えて
頼れるところとうっかりしてるところのMIX感。

:::あいつの嫌な所、ひとつ教えて
Aさんにフリークしすぎなところ(笑)

:::あいつに歌わせたい歌は?
レミの朝顔。そんなイメージがある。

:::あいつと遊びに行くならどこ?
車に乗せてもらいたい!!んーで、海に行きたい!!

:::あいつと一日入れ替わったら、何をする?
メロンパンをかじりながらバンニャパのDVD鑑賞。

:::この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
最近ちゃん語の使用頻度上がったよね(笑)

:::あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
最大5人までと書いておいて、無制限とは何事だ。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-04-03 13:52 | days