風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

よかった

えへんえへん、生きてます。
一緒にいた友達が、昨日すごい顔青白かったから心配した、って言ってくれました。
なんか、電車動かなくなってたから怖くなって友達にいっぱい電話やらメールやらしてしまった。
で、訊かれるたびに同じ説明をするのがめんどかった・・・
けどやっぱりあーゆうのって逃げるのが一番みたいね☆

電車は、ダイジョブでしたー
踏み切りもダイジョブでしたー
わたしもダイジョブでーす

でもそこはかとなく首が痛い・・・
よく見たら腕もアザだらけでかわいそうな子に見える・・・(涙)

まい、星野。メールありがとうー!嬉しかったです!

そんで、るいかー!メールも電話もありがと!
チミが「朝起きてぽっくり死んでたらどうすんだコンニャロ」的なことを言ったので、怖くて夜寝れなかったよバカー!(笑)
でも朝普通に起きてちょっぴり残念☆劇的な何かを期待してました(・・・)

みなさーん、交通ルールは守りましょ!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-06-22 16:51 | days

どうしよう

事故った。
踏み切り壊しちゃった。
電車止めちゃった。

・・・逃げてきちゃった。


どうしようホントどうしよう


精神を落ち着かせるためにPCやってるけど全然ダメだ。
頭も変な感じだ。後頭部打ったからかな。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-06-21 17:32 | days

もっとがんばれる

かれこれ1週間書いてなかった。るいかに急かされたので書きますよ(笑)
1週間を振り返ると、いろーんなことがあった。悪いことって上手いこと重なるんだね。
神様っているのかしら?とか思っちゃうよ。いたとしたら意地悪なヤツなんだろうね。

ほんとに、いろんなことがいっぱいありすぎて、頭も心もぐるぐるぐるぐる。
でも、なんとか立ち直れた。
人間ってバカだなあって思っちゃうぐらい。でもそこが愛しいんだよね。
おかげで前よりも少しだけ、誰かに対して優しくなれてるような気がするんだ。
自分のこと抹消したいぐらいに嫌いになってたけど、ようやくそんな自己嫌悪から抜け出せそうな気がする。ちょっとずつ自分に自信をつけたいっす。

それはそうと、↑の原因となった出来事が、しょうもない笑い話に早くなってほしい。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-06-12 00:38 | days

がんばれ

髪を切りました。バッサリ切りました。たぶん15cmはいったかな。
ショートにしたのは中学生ぶり。だから3年ぶりぐらい?かな。
ショート。でも勇気がなかったからボブ。しかも長め。だからそんなにショートでもないような気がする。。

毎日だと何か書くこと何もないような気がするニャン。

2日ほどメール止めてた後メールしたら、仕返しで同じことされて現在マジ凹みちゅう。
そんなムキにならなくってもいーじゃんよー!よー!よー!
悪夢見ました。わたしの恋のお相手の方が、わたしのブログとサイトを知っていたというものです。で、ドン引きされた夢でした。悪夢です。悪夢に違いないです。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-06-03 15:20 | days
やっとこアジカンのワールドアパート買いました。キャンスケ兄さんの歌が、マサムネが聞きたくて聞きたくて。90円まで下がったからやっと買った(笑)
なんか、ちょっと、「くす」ってなった(笑)でもちゃんとアジカンらしいからすごいなーと。

大学のパンフレットが続々と届きます。懸賞目当てに資料請求しまくったツケが今になって廻ってきたのです。十何冊も請求したのに、当ったのは図書カード500円だけ。切なイズム。
ほとんど目も通さずにポイですが、今日はにゃんじゃんだいがくの資料が届いていたので読んでました。やっぱり行きたいなー。
愛知県民なら一度は言いたいぜ。「ああ、大学?にゃんじゃんだよ。」
ゴーイングの石原さんのブログにもほにゃらららーだよ。
というか名古屋に早く住みたい。一人暮らししたいよー。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-06-02 19:57 | days